見出し画像

104*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび2019)

体調が今ひとつ。定期的に、全身をほぐしてもらっている担当の方のおすすめで、せんねん灸をドラッグストアで購入。産後、原因不明の不調が続いたとき、悪くなかったとのこと。ただ、匂いに好き嫌いがあるかも、とのことでもあった。

人生初の大きなめまいからの、人生初のせんねん灸。やはり火を使うのか。少し、おののきながら、ネットで、めまいのツボを検索。内側のくるぶしあたりに、火をつけたせんねん灸を貼る。煙りが上がる。嫌いじゃないかも、この匂い。焚き火の匂いが好きな人は、嫌いじゃないと思う。一連の作業はクロきびに知られないように秘密裏に行った。

あーむあむあむあむ↑ごはん中のきび

カリカリごはんが少しこぼれているけど…あえて、そのまま↑

こぼれたカリカリも制覇↑

クロちゃんの器を舐めるまでが、きびちゃんの食事↑
こぼれたカリカリは、クロちゃんが食べ終えるための時間稼ぎ(じゃないと、残りのカリカリを横取りするんです)

めずらしく↑クロきびの目線、同時に、いただきました!

#猫 #ねこ #黒猫 #キジトラ猫 #保護猫 #クロきび #コンテンツ会議 #とは #大人になったものだ

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?