美和母ちゃんのダイエット(料理)日記😘😘✴️✴️✴️

画像1 おはようございますぅ☀️☀️☀️☀️先週の金曜日に、親子遠足に行ってきましたぁ👍😉😉娘と私のお弁当を頑張って作りましたぁ😆😆タコさんウインナーを焼いて、枝豆をつま楊枝に刺して、竹輪にチーズを挟んでハムを花柄に切りまして、星形ポテトを焼いておにぎりも作りましたぁ😍😍おにぎりは、百均で買った小さく握れるおにぎり器を使いましたぁ🍙🍙私(母ちゃん)の方は時間がなくてご飯とふりかけにしましたぁ😅😅公園の紅葉も綺麗で、ママ友さん仲良くなれました❤️❤️本日もご覧いただきありがとうございました🙏
画像2 おはようございますぅ☀️☀️☀️☀️日曜日の晩御飯に、三色丼を頑張って作りましたぁ👍😉😉三色丼は、旦那さんも娘もモリモリ食べてくれるので、好きなメニューですぅ😆😆小松菜が安かったので、小松菜を湯がいて、ザルに上げて細かく刻みましたぁ😍😍玉子は、白だしで味付けして炒り玉子にしましたぁ🥰🥰鶏ひき肉も、白だしで味付けして、よく炒めましたぁ🤗🤗後は、娘が小松菜を食べてくれたら凄く嬉しいですが、なかなか除けられますねぇ😭😭頑張りますぅ💪☺️☺️本日もご覧いただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?