見出し画像

「自分がなれる最高の自分へ」新卒・中途採用強化中!

「自分がなれる最高の自分へ」

限界を超える、挑戦の舞台へ。
株式会社あつまる、新卒・中途採用強化中です!

世界中に求められるビジネスマンや、
時計も目もキラキラしている大人達、
デッカいことを成し遂げる人達は
いつだって夢を語る大人たちだ。
「自分はそこそこうまく行けばいい」
そうやって可能性に蓋をするのは、
まだ早くないか?

夢を語ると、多くの人に笑われるかもしれない。
親にだって「やめときなよ」と
言われるかもしれない。
夢を実現できるのは、
どんなことを言われても、どんなに笑われても、
自分を信じ、夢を語り、
頑張り続けた人達だけだと私たちは知っている。

遠慮はいらない。私たちは笑いやしない。
一緒に、デカい夢を語ろう。
夢を実現するために、
困難に立ち向かうことで得られる成長と興奮が、
人生を鮮やかで意義あるものに変える。
共に歩む仲間との絆が、
さらに特別な日々に変わる。

それが青春なんだ。
いつまでも夢を語り、
いつまでも青春な人生を一緒に送ろう。

あつまれ、夢見るいいやつ。



弊社では熱意あふれる人材を求め、新卒・中途採用を強化中です!

私たちの企業理念は、
「全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、出逢った人たちに無限の可能性を伝え続ける集団である。」
これは、私たちが日々心掛けていることです。
私たちは、一人ひとりが持つ可能性を信じ、その可能性を最大限に引き出すことに情熱を注いでいます。

弊社は、個人ビジョン経営という経営手法を実践しています。
従業員一人ひとりが幸せを感じ、成長できる環境を提供するために、【全社員のビジョンの集合体】を【会社の経営計画】に結びつける経営スタイルです。将来は経営者になりたい、新規事業を立ち上げたい、最強のパートナーと一緒にお仕事をしたいなど、挑戦心溢れる方が活躍できる環境を用意しております。

こちらの大概的な評価として、日本における「働きがいのある会社」ランキング、25〜99人の小規模部門にて3年連続1位に選出していただきました。

会社からのやらされ仕事ではなく、社員が「自分自身のビジョン実現」のために、日々、迷いなく仕事に打ち込める環境なんです。

新卒の方々へ

私たちは成長と挑戦の場を提供します。
未経験からのスタートでも、あなたの情熱と向上心があれば大丈夫。
一歩一歩成長し、夢に向かって突き進んでいきましょう!

中途採用の方々へ

私たちは新しい挑戦を応援します。
あなたの経験とスキルを活かし、新たな高みを目指しましょう。
可能性に限界はないと信じています。

興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の採用ページをご覧ください。あなたの可能性を信じ、共に未来を切り拓いていくことを心から楽しみにしています!



●募集職種
・CRO候補
・プロデューサー(提案営業・契約)
・経営企画
・クリエイティブディテクター
・CTO
・フロントエンドエンジニア
・CDO
・WEB・UI/UXデザイナー
・グラフィックデザイナー
・新卒採用担当
・中途採用担当
・広報

などなど、幅広い職種を募集しております。

●求める人物像
・自分史上最高の自分を目指したい人
・自分自身の無限の可能性を信じている人
・挑戦したい人
・仲間と一緒に努力したい人

ご興味のある方はぜひ採用サイトからエントリーをお願い致します。


▼その他 コーポレートサイトなどのリンク


この記事が参加している募集

採用の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?