見出し画像

プリッツのススメ 

 皆さん、こんにちは。さて、突然ですが、プリッツを最後に口にしたのはいつでしたか?11月11日は、ポッキーとプリッツの日。しかし、ポッキーの人気の陰で、プリッツはどうやら少し影が薄いようにSNSから見受けられます。

この間、夫と何気なく「最近プリッツを食べていないね」と話していたんです。すると、なんと次の日、夫がプリッツを買ってきてくれたのです。夫の優しさに、ほっこりとした気持ちになりました。

でも、そのプリッツの箱に、一つのショッキングな広告が。そこには「プリッツ食べるのあなたはいつぶりッツ?」というキャッチコピー。この言葉に、ちょっとギクッとしました。どうやら、私たちだけではなく、他にもプリッツを手に取らない人が多いのでしょう。

コツコツと進化してさらにおいしく


箱についていたQRコードから商品ページに飛ぶと、プリッツの改良の軌跡が。子供の頃から愛されてきたプリッツが、いつの間にか店頭から消えてしまったら悲しいですよね。私たちの家では、普段お菓子をあまり買わないのですが、これからはもう少しプリッツを食べるようにしようと思います。なんて言っても美味しいですしね。

皆さんも、おやつにプリッツ、いかがですか?おいしいお菓子を食べることで、日常の小さな幸せを感じられるかもしれません。

⚠️ステマでもなんでもありません。プリッツ愛です。

この記事が参加している募集

広報の仕事

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?