見出し画像

入院23日目

更新めちゃめちゃにさぼっただってただ生活しているだけだから 3週間で2キロ太ってもメンタルが保たれるくらいには元気だし 元気だと何も考えないし すぐエチゾラム飲んじゃう

『孤独な散歩者の夢想 (光文社古典新訳文庫)』ルソー著 を読み始めたいま半分くらい、面白い 迫害妄想に取り憑かれたルソーとうつ状態でまともに社会と関われない自分を重ねてみる

絵を描いてTwitterに載せたら150くらいいいねがきてびっくりした承認欲求は承認された後にやってくるもっとほしいってなっちゃうから憎いね

過ごしやすい天気、気温だ 散歩が心地いい 中庭の芝が青々としてきれい 見出しの写真はサルスベリ 白い花を咲かせるサルスベリがあるのを初めて知った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?