入院生活9日目〜12日目

9/9
Twitterを開くと私より年下の子が死にたいと呟いている 同年代の沢山のひとが絶望している それなのに、この病棟には若い人がいない 20代は私だけに見える みんな何処にいるんだろう 誰とも話すことなくうろうろ歩いている

9/10
五十嵐隆も木下理樹も小山田壮平も生きてる

9/11
郷田先生が格好良くて笑顔で寝た

9/12
過去の私を救えば今の私は救えない、どうしたらいいんだろう 過去の私を救う必要がある?ないかも でもかわいそう どっちもかわいそうだ
今日もうまく生きられなかった、明日もうまくいかないかも、大丈夫だよって教えてほしい、大丈夫だよって言ってあげたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?