入院3日目

日記はいつ書いてもいい、今は15時半だけど頭のなかを整理するために書く うだうだしてるとTwitterの下書きばかりが増えて言葉が埋もれていくから、あるいは小出しされてまとまらないから

外が暗い 天気予報によれば、今日は寒いらしい 室温は一定に保たれているから分からない 代わり映えしない室内と窓の外の暗い景色に閉塞感を感じて不安になる
数分前に、入院して初めて頓服の薬を飲んだ エチゾラム 抗不安薬か気分安定薬か分からないけど、不安が消えていく、ありがたい薬 不安になるとどんどん呼吸が浅くなるので、深呼吸を忘れないようにしなきゃいけない 打ち込みながら深呼吸をしている

私は気分が落ち込むと煩くて重い曲を聴きたくなる 落ち着くから 明るい曲は普段からあまり聞かないけどそれでもなおさら暗い曲を選ぶ 同じ温度の曲を聴きたがる

挫・人間のサラバ17才がいちばん重くて煩くて暗くて好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?