入院8日目

散歩するのには外出許可証が要る。紙切れを持ってその辺を歩く。今日は母と待ち合わせをして公園で会った。小型のBluetoothスピーカーを持ってきてもらった。音楽を聴くことしか本当に楽しみがない。部屋でギター弾けたらいいな。アコギを弾くと落ち着くのにな。

相変わらず午前に弱い。不安にまみれてしまうので朝食後30分待って頓服のエチゾラムを貰いにいく。普通の状態になりにいく。不安を殺しにいく。看護師さんにも笑顔で大丈夫です、と言った、大丈夫じゃないから薬が欲しいのにね。

午後、本を頼りに自己分析をしてみた。生まれ変わったら素直に生きてみたい。考えを口で伝えるのは苦手だけど、書くのは好き。いつまで経ってもどこかで書いてるよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?