見出し画像

文学フリマ京都! ありがとうございました。

下書きのまま投稿してなかったです。冬開催が春開催であるかのような……
以下、開催一週間後くらいの私です。
 

 お疲れ様でしたー!

 さすがに前回ほどは売れなかった今回なのですが、嬉しいことに前回購入した方がフリーペーパーを貰いに弊ブースにやってきてくださって、「両方とも面白かったです」って!!!!!
「新しいのってこれですか?」 ってフリーペーパーを!!!!もしかして私が新刊?ですとnoteかtwitterで主張してたのを見てらっしゃる!?
 参加二回目でこんな僥倖ある?っていまだに夢であった気がするのですが、橘さんと一緒に出会ったことなので事実です。すごいね。これ書いてたらまたじわじわ嬉しくなってきた。なんじゃこりゃ。
 私も、面白かった本の作者さんには面白かったですって言いたいなと思いました。

 次回、今年の大阪に参加予定です。橘さんのミステリーが新刊で登場するはず! ジャンルがジャンルなので、最後まで書ききってから読ませてって言ってあるので内容は不明。
 私は新刊が間に合えば大阪で配布。思い入れが強い作品で凝りたいので来年の京都で新刊説が濃いです。
 それと、来年か再来年では関西圏以外の文フリにも参加してみたいなと思っています。言い出しっぺの私一人で参戦かもしれない。橘さんもついてきてくれるって思ってますが。

では、しばらくは原稿してます。


……

 ちなみに、恐ろしいほど原稿が進んでおりません。2.3ページくらい。初めてがっつり西洋ファンタジーを書こうとしているのですが、世界観が難しい! 大まかなストーリーは出来ているのですけど……
 上では京都新刊説とか言ってますが、確実京都です。それでも間に合うのか不安ですが。
ショートショートのフリーペーパーは大阪でも配布しますので、お楽しみに!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?