見出し画像

キヌアでチーズマフィン!創ってみました。

Sujiです。こんにちは。
11月も終わりに近づいています。
とても気持ちが楽になってきて、
マフィンをリピートしました。
本当は東京に戻りたいんですが、
せっかく出稼ぎに来ているので、一旗揚げるまで、帰れないんです。
(🤥ウソ)
エアビー面白すぎて、やばい。
でも慣れてくるとSUJIの場合は絶対に良くないので、
また動きます。
来週の木曜日に旅立ちます。
どこに行くのか、、、。
YOUTUBEでライブしようか、、、。

最近YOUTUBE681までサブスクが増えてきて、
気の早いアメリカ人にはYOUTUBEセレブと呼ばれています。
実感はないですが、
みんなが見てくれるのはうれしい。
小麦が足りないんだし、
グルテンフリーのキヌアでこれだけおいしいご飯ができるんだから
どうして、創らないのかわからない。
その点、最大のオーデイエンスであるインドの25歳から34歳までの女子は
眼が早い。
すぐにこういうの、気が付きますね。
さすがインドだ。

最近は二位がアメリカで、三位がインドネシア、四位がフィリピンで五位が
ロシア。

ウクライナとロシアの戦争とかやめて、キヌアのレシピで上手にできた方の勝ちにしたらどうかな? 誰がバカなの?

その方がよほど、世の中の役に立つしさ、平和だしさ、モノを壊さないですむしさ。

SUJIはエアビーで、ずっと料理しています。でもシェフじゃない。
フードサイエンチストという肩書を思いついたので、
今日はごきげんです。




Have a wonderful moment in your life!

感謝をこめて

Suji Atherton

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!