見出し画像

どうして、インドとインドネシアで人気なのか、わかった。

Sujiです。こんにちは。

私としてはSUJIというのは数字のことなんですけれども、

インド周辺ではSUJIといえば、SAMOLINAという粉のことを意味するらしく、ある意味、RECIPEのYOUTUBEをやる人の名前としてはとてもふさわしい。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

それにSUJIという名前の人もいる。

中国でもSUJIというのは言葉があると香港から来たCassieがいっていた。

その上、気候変動のこととも関連して、肉を出来るだけ使わず、そして、お米も小麦粉もできる限り避けているので、そうなるとインドの人は私をインド人だと思うのだろうか。アイコンもエキゾチックですしね。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

2日で、24000アクセス言ったっていったら、それはうれしい。うれしすぎる。

YOUTUBEつくるのもすごく楽、ショートムービーだし、音楽もノリがいいし。自由に選べるし。最高。

ときどき映像と音楽のリズムが一致して、

面白い発見をする。

できる限り新しい食材のコンビネーションでアップしていこうとしている。

しかも身近にあるもので。

だってねー、奥さん、そういう時代が来るのよ。

もうそんなにものが手に入らないの。

だから身近にあるもので、温室効果でも丈夫に育っている食材で、しかもヘルシーなものを選んで、レシピーを考えている。


これは私にとってはアートなんだと思う。



Have a wonderful moment in your life!

感謝をこめて

SUJI ATHERTON

https://youtube.com/playlist?list=PLTE8W2sU6FHzVCJfMoyRL_ptEZ0kpZd0d

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!