見出し画像

美味しくて、ヘルシーなレシピ誕生!

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ケーキ業界では(私の中での)美味しいケーキは身体に毒。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

職業柄、美味しいケーキを20代に食べ過ぎて、このまま行くと

死因は成人病になるところまでいった、SUJI ATHERTON

何でも極めればいいってもんじゃない。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


このレシピは想像以上においしい。しかも一晩、冷蔵庫で、寝かせて

いただくと抜群に美味しい。

ということを今朝発見。

サンフランシスコは母の日。


YOUTUBEをみていると、美しいケーキ、カロリーが高いだろうなというケーキ、すごいアクセス数ですけれども、

あれって、一種の犯罪じゃないですか?

拒絶できない視聴者がやみつきになって、

ケーキを食べ過ぎている、ってSUJIにはわかる。

SUJIもそういう年頃なら、間違いなく罠に落ちる。

作ったケーキどうしているんでしょうね。


SUJIの場合は、このサイトでつくった作品は自分とエアビーの仲間で

全部、食べてます。ご飯として。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

だから不健康なものはつくれないの。

他のメンバーは自分の子供のような年齢で、これから子供を産んでいくんだから、変なものは提供できない。


https://youtube.com/shorts/xtbFjumT2WA?feature=share

驚くほどアクセス数が多いので、それも少し、手伝って、

自分の食事をちょっとは計画して、可視化していく。今回アップした作品は予想していた味よりもかなりおいしかったので、うれしいびっくりがありましたね。

日曜日のブランチにも合いそうです。

画像1

蜂蜜しか使っていないし、調整できるので、

そんなに甘くないんですよ。チーズの味が引き立つ程度。

バナナブレッドはよく、ポピーシードを入れますが、

今回、キヌアで、違和感は全くなかったですね。

というか、気づかないですね。


つくってみた方、感想をお待ちしています。

(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v



Have a wonderful moment in your life!

感謝をこめて

Suji Atherton

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!