見出し画像

【 閲覧注意 】ニート&借金250万越え&ギャンブル鬱からでも人生変えてやる(自己紹介)

どうも、20代の割にどん底すぎて追い詰められたぽっちゃりベジータです。

今回は自己紹介もかねて、私の人生をストーリー形式でお話しします。

簡単にプロフィールを年齢は29歳、164㎝ぽっちゃり3年前までガチコミュ障だったベジータです。千葉から上京して新しいライフスタイルで借金を返済していくのだ。

ツイッターを始めたきっかけは今じゃ考えられないほどどん底だった人生が、すこしの積み上げとある簡単なことを自分のできる範囲でこなしていくだけでアプリではマジで業者にしかマッチングしなかった人間が予定を組めば女性と遊べるようになったので思い切って自分と同じ境遇の人、太ってる、アトピー、薬中、低身長、顔があまりよろしくない、コミュ症、彼女いない歴25年、童貞歴25年、ギャンブル中毒、etc…似た人を救うために立ち上がったってことになります。

成り上がりの功績や利益、日々のマインドセット、旅行、ルーティーンなどはどんどんこれからTikTokなど積極的に更新していきます。チンも13㎝とツイッターの中ではかなりのキョコンにもなれた。裏技でおっきくできたのだ

学生時代は千葉の偏差値50代の大学を卒業後普通に就職ができたのですが、学生時代は低身長、アトピー、コミュ力不足、でママゲットに励むまで人生の終焉&ギャンブルでコロコロ転落、知り合いや家族からお金を借りていましたが消費者金融を何社も回していて築けば27のころには200万オーバー。

変に勤勉に働いていたので中途半端なお金ならどんどん借りれちゃうんですよね、怖い、リボから借りれそうな金融を探し始めるなど、負のループに突入してしまったのです。

何十年の玄人に比べればまだまだ中堅レベル札とは思いますが立派に8年以上ギャンブル沼にハマっていました、

駄菓子屋のスロットやコインゲームなどには興味がなかったが18歳を過ぎたあたりから周りの友人がはじめていきバイトをパチンコに費やし、競艇、→オンカジの順に様々なギャンブルに突っ込んできたが何故かわりと王道の競馬にだけははまらなかった。(謎だ)

金があればパチンコだった。

負けたらおろしてまた向かう、もう3000円、あと2000円、

こんなのやめたかったけど当たるまで行く、これ病気でした。

スマホで攻略ページを読んだり、当たるといわれる日に行ってみたり、ただ吸い込まれていく、もうお金は減っていいから当たってくれ、なんて本末転倒なことを正気で思いながら突っ込んでいるんだからギャンブルの欲望は止まらなかった、、刺激を欲してインカジを初めてしまう。


人生の歯車は確実にインカジで狂った。特に脳汁がヤバかったのはインカジの3回も勝ちながら通い150万勝ち。確実にコレ、ギャンブルで人生が狂った。

10数万が45万になり次で60万勝ち、また行って50万勝ってしまったのです。

そのときの150万は働きたての僕にとって年収そのもの、物欲はあまりないので全部ギャンブルにつぎ込む。車やビジネスの機材に費やしていたらもっとママとも出会えたし後悔だけが残ります


パチンコ・スロットの一日の負けは15万で精一杯ですがインカジでは1日に30万負けるのは全然不思議な話ではない。
むしろ当たり前・・・カオス

そこにきずかず遊びの域から結局毎年200、300万ギャンブルに注ぎ込んでいる。無論そんなお金、私の経済力で捻出できる訳もなく、、、、

6年間で4回の転職を挟みながら様々なところから借金を借りては返して完全に破綻して実家に住みながらの25には鬱で働けなくなる。実家おじさんの完成。

妹もまだ実家にいるがいるだけで苦しい、かといって無能なので外に行けない、働けない、お金も借り切って本当にどん底に落ちていた。

その時は自分よりも借金がある人、追い込まれている人を2chで見て安堵して酒を飲みたばこを吸う、次の日は睡眠薬と酒に浸かりキメオナ、キメてゲームをして終わり、そんな現実は変わらない。
アトピ―、体型は悪化。まじでタヒのうかなって思ってました


すこしお金があれば薬物も買ってましたし完全に人生の終わりみたいな4年間でしたね、アトピーはさらに荒れるし自〇も考えましたが家族もいるし薬物に依存していたので唯一の救いが睡眠薬とお酒のカクテル、でした、毎日パキっては睡眠薬で落とす、これの繰り返しでした。

毎日の日課はそのキメオナのみ。

Youtubeやギャンブル、キメなどもう友達も少なく完全に廃人になってました。


薬物に関してはすこし知識があるのでフォロワー様にはいい情報、助かるいい話ができると思います。なんでもDM下さい。

そんなどん底じじいが完成する前の学生時代の話。

学生時代からはコミュ障と自分自身の体、肌、身長コンプに押しつぶされる。

クラスメイトのSNSを覗いてシコっては体操着を嗅いではまたシコる

学年外の子の体操着は使いたてのものを何着盗んだか覚えてもいない。

いつもぶっかけては嗅いでは私の部屋の奥にたまっていく。

完全な変態だった、だがその背徳感が射精感を高める。

本当に気持ちよかった。

酒で気分を紛らわせて暴飲暴食、最近は禁煙しているが1日2箱は喫煙していた。筋トレ、ビジネス、SNS運用、自分磨きもほぼせず怠惰な27歳が出来上がる。

というか何もする気が起きない。

我ながらバカだと思う。笑

勿論借金もある。今は150万くらい。


そんな私が27歳でギャンブル&すねかじりを辞めることを決意した。

それは親からの家出命令。

これ以上長居するのなら業者を呼ぶ、など言われさすがに家を出なくてはいけないとなると家賃も水道費、電気代、家事を積極的にする!などと半年ほど言い訳していたがお金を渡され家を出された。まさにこんな感じだ。


仲のいいFPSでよく朝まで遊んでいる仲間になんとか上京したくないか、といままでの千葉でのゲーム三昧、週末は公園で飲む生活を抜けようといい、なんとか安い部屋を二人で借りて出ないかといい堕落していてほんとにこの世の終わりみたいな生活を抜けるためには

これはチャンスだと、

今までも何度も辞める決意をしている。

でもそれだけじゃ駄目なんだ。

「バイトでコツコツやるより一発逆転!」

という気持ちはいつまでも消えない。

だからここに書いていこうと思う。

まずはこのツイッター垢が3万人くらいになるまで俺は頑張ろうと思う。

現在は家賃9万の家で暮らせている。

もし上手く行ったら、、、

いや、いかなくても、同士がギャンブルと薬物から卒業するための参考になればと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?