見出し画像

March 22, 2022 / 「LUNATIC PLAN(e)T」展#1の進捗状況&脚本第3稿

✳︎この記事は有料マガジン「2022年『LUNATIC PLAN(e)T』制作日記」に収録されています。


前回のブログで3月に京都で展示をしますとアナウンスしましたが、4月に延期になりました。展示場所は「えほん館むむむ」という児童書専門店です。上桂にあったお店が二条に移転し、リニューアルオープンします。3月オープンに向けて古民家を改装中なのですが、4月にずれ込みそうとのことです。具体的な開催日は追ってお知らせします。

現在の進捗状況はというと、、、
脚本がチャプター10まで進みました。まだ詰めれていないチャプターもあるけど、作品の大きな流れが見えてきたような気がします。脚本には描かれていない絵もあります。松村さんと私の持つイメージをすり合わせながら描き進めています。同時にアニメーション技法のことも少し考え始めました。

ここから先は

584字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?