見出し画像

リアルでは言えない秘密を打ち明けて楽になれよ・・・

こういうスレで完全犯罪をカミングアウトしてるやつ見ると恐怖を感じるw


以下ネット掲示板の書き込み以下ネット掲示板の書き込み



児ポで捕まったことがある


結果論だけど自殺幇助してしまった


特定の人物に対する誹謗中傷、殺害予告を行ってしまった


若い同僚の本当の父親は俺なんだ


何をとは言えないが密輸


兄貴嫌いだから10年くらい大切に使ってるウォークマン電子レンジで破壊した


ダンベルで人の頭を殴ってお咎めなし


昔盗撮にハマってた
今は足を洗って友達に技術を継承してる


中学のころ友達が10階建マンションの柵越えて懸垂始めたとき一瞬手を弾きたい衝動に駆られた


別人の名義で借りた都内のタワマン数件に指定された時間に来た宅配受けとるバイトしてたで中身は知らんし二週間で終わったが


風俗店で働いて身分証偽造した未成年のせいで逮捕された
店長とオーナーらが丁度飯食いに行ってて、間抜けな警察が突入したらターゲット居ないの気づいて年長者やから君が責任者代行してねと


今更の話シャブ中がゾンビみたいに襲い掛かってきたのを撃退した
物凄く弱かったので適当にやってたら指の骨やらがひん曲がったり歯が何本か折れて漸く気絶したところで交番の前に置いてきた
朝の六時なのに誰もいないからまあええかと


未成年と不倫してる( ͡° ͜ʖ ͡°)


高1の時野良犬捕まえて火つけた事ならある


少年野球の監督にいたずら電話しまくってた
今でも電話番号覚えてる


主筋がたんなかったけど写真だけ上手いこと誤魔化してコンクリ打った


学生の頃、万引き現行犯で店の人に捕まったら、たまたま居合わせた制服警官(別件で近くにきてたらしい)にスムーズに引き渡されてパトカーで連行→指紋採取や責任者(家族)への連絡、事情聴取?聞き取り?で三時間くらい拘束された。

初犯だからそれで済んだが、他の子らのゲーム感覚みたいな話と全然違くてガチで泣いた。


従妹の長男の種が俺
墓場まで持っていくしかない


火遊びしていて、廃車が8台ほど燃えた。


教師だけどエロい女子生徒のの私物でおなりまくった


高校の時に竹中君(仮)が学校に持って来てたAVをパクって女子トイレの中に放置した件は悪かったと思ってる
せいぜい怒られるくらいで済むだろうと思ってたら、停学処分になると思わなかったよ


いつどこでとは言わんが、自販機蹴り壊した


高校の頃盗撮をしたことかな
トイレとか更衣室じゃなく、町で見かけた綺麗なお姉さんを何度か撮ってた
バレたら退学になってただろうけどな


バツ1って言ってるけど、ホントはバツ2やねん


ホモビ出た


入院中にわざと下痢便漏らしてナースに全身浴してもらった事だな
ベッドマットも交換になった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?