見出し画像

過労の時身体に出る危険なサイン選手権

僕がマジで疲れてた時は、「めちゃくちゃ腹減ってるのにご飯を食べるという動作をするエネルギーが足りなくて食べられない」という沼にハマったことがありますw


以下ネット掲示板の書き込み



はっきりとした前兆はなくいきなり来る


いつも考えずにやってたことが突然
あれ?これどうやるんだっけ?
ってなったらアウト


味がわからなくなる→食欲がなくなる
俺は弁当1個で3日働けた
もちろん体壊した


経験上、睡眠が不安定になる
異様に眠たい期間と眠気がない期間が数日単位で交互に来る
時間が経つのが妙に遅くなる


着る服に無頓着になってたらもう危険サイン
スーツばっかでいざ私服着ようと思ったら着れなかったりとか


髭剃ったり爪切ったりするのがなあなあになる


先に肉体的に限界がくる
これが黄色信号
この時に休まないと手遅れになる


電車の風圧に負けるようになる


頭がぼんやりしてミスが多くなる
寝て起きてもまだ疲れてる


同僚は去年いきなり車で失踪して3日くらい行自分でヤバいと思ったらそれが前兆


ヤバいと思ったらそれが前兆
人それぞれ限界は違うから
それ以上いくと手遅れになるぞ


自分の時間が1日30分ないとか死ねる


頭痛いしボーっとするし、立ち眩み起こすことも増えたし、下痢したり便秘になったりしてるけど私は元気です^q^


疲れてるはずなのに疲れてる感覚がない
覚醒しちゃって眠れない


過労にも体の慣れがあるからな
自分も1日15時間労働・休みほぼなしの生活してたけど寝ちゃえばなんとかなった


一日仮病でバックレて映画見に行くのおススメ
適当に何作品か見ながらポップコーン食べたりしてると少しずつ人間味が戻ってくる


家のソファに寝っ転がってるのに「帰りてえ」って呟いた時は我ながらヤバいと思った


過労・寝不足→自律神経失調症→高血圧→糸球体腎炎→人工透析
俺のことです^^


糸球体腎炎
腎疾患の一つで腎臓の炎症の一つ。
腎臓の炎症である腎炎は病理組織学的に炎症の首座がどこにあるかによって、糸球体腎炎、間質性腎炎、および腎盂腎炎に分類される。主に糸球体に炎症反応がみとめられるものを糸球体腎炎と呼ぶ。


ヤバいのわかってて無視して3か月くらいなんかしらずっと病気してた
最終的に肺炎で2週間入院した


いや、辞めるか転職しろや



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?