見出し画像

今までに見た中で一番のキチガイ選手権




以下ネット掲示板の書き込み



俺の家の玄関の前でずっと歌ってた奴


何も乗ってないベビーカー押してるガリガリの女


大阪の梅田にいる女装した男がベビーカーに人形入れて散策してるから探してみ


電話越しに
「こちらは〇※△警察です~、、死ね!」
って言われてドアガンガン叩かれながら
「おい!いるんだろ”!死ね!警察だ開けろ!死ね!!殺すぞ!」
とか1時間くらいやられた時

もちろん通報して逮捕された
統合失調症のキチガイだった


喋ってて自分に気に食わない事があると急に黙りこくる奴
ただ黙ってるんじゃなくて正面にある一点を見続ける感じ
こっちが話しかけても動いても暫くノーリアクション


ラッキホーイ!ラッキホーイ!
って言いながら他人の家のポストをガンガン殴って徘徊するラッキホイ爺さん
もう死んだみたいだけど怖かったなぁ


大学の大して付き合いない奴がメリケンサックつけて家に来た
びっくりしたけど話を着たら被害妄想で、家が一番近い俺の家に来たんだとさ
色々と話をした後に「ありがとう!」と言って去っていったけど、なぜあいつが俺の家を知っていたかは未だに謎


タバコを俺に差し出しつつ
「あなたは早く歯を磨かないと駄目ですよ」
と言ってきた謎の浮浪者の女


ファストフード店で千円札をはさみで切り刻んでた奴いた


小学生の頃道路で知らん爺さんから
突然木を指さしながら
「これ、ポン酢?」って聞かれた


だいぶ前だけどキューピー人形背負ってバス待ってるおばさんを見た


実際遭遇した奴だと
『私の詩集 300円』
って書いたプラカードを持って新宿西口に立ってた女性
無表情で目が死んでてしかも毎日立ってた


ファミレスでガチ池沼の女の子が
古びた髪が抜け落ちたきったねえ人形をずっと大事そうに持ってた


大分の商店街で変な六芒星みたいな図形が描かれた看板を腹と頭にくくりつけて練り歩くおっさん
いつもいる


スーパーの駐車場で奇声を発しながら車を殴り続けるおっさん


自分の顔を平手打ちしながらチャリで走ってるおばさん


たまに電車内や駅で見かける池沼の女の子
「とけえええええええ!!!」
って叫びながら手に持った手さげカバン振り回して走り回ってた
最近見ないけどようやく死んだかな?


夜11時くらいに庭で女の叫び声がしたから、2階の自分の部屋のベランダに飛び出したら真っ白の服を着た長髪の女だった
俺を見るやいなやすごい速さで家の裏に走って回っていった


近所に親が死んでも死亡届も出さず、葬式も上げずひたすら家に死体を置いてる人がいた
死体遺棄でパクられたが


夜帰路についていたら後ろ歩きでついてきたなぞのおっさん


身動きできないくらいの満員のバスの中で
「運転手さん。運転手さん。、、叫んでいいですかぁ!?!?!?!うぁあああああああああ!!!!!!」
って騒いでたキチガイに
「うるせーんだよ!!!」ってキレ始めた子連れの父親

相当修羅場だった


京都の地下鉄で見た30代とおぼしきスポーツ刈りの女
軽やかに飛び跳ねながらガラスに映った自分に笑いかけてた


半袖で短パンのリュック背負った30前半くらいの男に駅構内で追い掛け回された
コンビニ逃げ込んだら仲間でついてきて、よくわからん捨て台詞吐いて出て行った


いつも踏切の所で電車を見ている池沼がいたんだけど
その親に腕をがっちり掴まれてて、電車が来ると、
「でんちゃでんちゃーーー!!」
とか言いながら電車に向かっていく勢いなんだけど、親が
「危ないから危ないから」
と言いながら必死に捕まえてるんだよ。

そんなことが毎日朝8時から夜10時くらいまで続いてた。

だけどある日その踏切に行ったら、電車が踏切を過ぎたところで停車してて、ブルーシートで囲まれてた。
何かあったのかと周りの人に聞いたら、どうやら池沼が電車に突っ込んでバラバラになったらしい。
一部始終に見ていた人が、今までその池沼の腕をつかんでた母親がその時は腕を離して、その場で「ごべんねぇーーー!!!」と叫びながら泣き崩れたらしい。

まぁ7年間毎日14時間も池沼に付き合わされてたら手も離したくなるわと思って納得したわw


小学生の頃、特別学級に通ってる近所の子と帰ってた時、
そいつがカタツムリを見るや否や
「このっ!このっ!」とか言いながら全力で踏みつぶし始めた時は怖かった
飼ってるハムスターにつまようじぶっ刺してるとかいう噂も一時期流れてたし、、、
子供ながらにあいつが一番怖かったな


夜中の金切り声を注意したら
「調子に乗るな、死ね殺す犯す」
とうちのドアに張り紙してきた隣の家の男


朝の山手線の満員電車の中で
「押さないで!私の赤ちゃんが!私の宝物の〇〇ちゃんが!死んじゃう!」
と発狂してた女がいた
赤子連れで満員電車乗るなよと思いながらも自分は会社の最寄り駅で降りた
そしたらその女もその駅で降りて、
「よしよし、もう電車終わりだからねー」
と抱きかかえた古い日本人形みたいなものに話しかけていた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?