見出し画像

加藤純一の男女論(フェミニスト編)

加藤 純一
(かとう じゅんいち、1985年〈昭和60年〉8月17日)は、千葉県館山市出身のゲーム実況者、YouTuber、タレント。別名は「うんこちゃん」。
主にニコニコ動画(ニコニコ生放送)、YouTube、Twitch、AbemaTVで活動している。MURASH所属(業務提携)。かつてはFC2、Ustream、Cavetubeでも活動していた。2018年8月22日時点でニコニコ動画で最も多い視聴数とコメント数を持つ人物である。


献血のポスターにちょっとおっぱいの大きい女の子が描かれてるだけで
「女を食い物にするな」とか騒いでる女共ってどういう思考回路してんの?
エッチな漫画なんてただのオナペットだろ。ただのオカズなのに何発狂してんの?


金輪際フェミニストには関わりたくないし、僕はあなた達は生きてる価値ないから死んだほうがいいと思ってるんで。
こういう日本を狂わせるバカは僕の視聴者になり得ないんで安心してください。
あなた達のような気狂ってる奴らと一緒に居たらこっちも病気になる。あなた達は完全に病気なんで。


男の性欲と女の恋心は一番金になるのに、今の日本が景気悪くなってるのは男がそういうめんどくさい女に気遣わないといけなくなって弱くなったから。


勘違いフェミニストみたいな馬鹿はネットなんてせずに縫い物とかしてた方がよっぽど幸せだと思うぞw
勝手に情報収集して勝手に怒ってるとかバカじゃんw


あいつらブスで性格が悪いから男にモテないでフェミニストになんかなるなんだよ。フェミニストなんて男からしたら一番気持ち悪い人種だから余計モテなくなんだよ。
一日中Twitterに張り付いて男の悪口書いてるような馬鹿がまともなわけねえじゃんw
フェミニストは思想ではなくただの精神病。


俺の配信なんて女視聴者いないんだからフェミに嫌われることで女視聴者獲得していこう!


もし結婚してて旦那がいるのにフェミとかやってるんだったらお前ら一回刑務所入った方がいいぞw
お前の旦那から教育してやるわw


ツイッターのフェミが俺を危険思想の持ち主だと指名手配してる件w
勝手に加藤純一の画像使って著作権侵害してるじゃんwよし訴えようw
なんで勝手に人の画像を使えるんですか?
常識はないんですか?
親からどんな教育を受けてるんですか?
だから女は馬鹿なんじゃないんですか?
あなた自身が女の価値を下げてるんじゃないんですか?


寝っ転がってやれるレベルの仕事してる専業主婦の価値が年収1000万なわけねえだろw
専業主婦の価値は俺が決める『240万』!
月20万でもすげえだろ!


あくまでも個人的な意見なのに過剰に反応してネットで叩いてるなんて頭おかしいよな。
向こうも頭おかしいし俺もおかしいんだから仲良くすればよくない?w
お前も俺も死んだほうがいい人間だぞw
僕に対する嫌悪感あなたにも向けられてますよ?w
あなた本当に社会に出ない方がいいキチガイなんで^^
ちなみに僕は社会出てないです。自分でわかってるんで誰にも迷惑かけないように細々と生きてます。


僕はこれからも女性に優しくしません^^


自分の周りにいる女の子には優しくするし大事にするにに決まってんじゃん。
なんで俺の知り合いでもないネットでガチャガチャ男の悪口言ってるババアとブスを大事にしねえといけねえんだよ!
お前そんなんで大事にされるわけねえだろブスコラお前!!!
お前よくよく自分のやってること考えろよ!!
優しくされたかったら相応の態度とれ!!!


女に対して商売してる奴は建前上女の肩持つに決まってんだろ。
心の中ではそんなこと思ってねえよ、泣きながらお前らの擁護してるんだよ。
なんでか教えてやろうか。お前ら金になるからだよ!


自分のコンプレックスで男性を敵対視して相手を不幸にしようとしてる奴らは本当にどうかしてると思う。
男も女も敵とか味方とかないんで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?