SUMESHIメンバーの不思議な関係

タイトルが思いつかなかった。
今日はさんざんこのノートで語ってきたSUMESHIという音楽グループについて、そのメンバーについてちょっと話したい。


〇DONSYARI(ドンシャリ)

私です。
ダンボールをかぶり、楽曲制作を続ける人。楽器は普段ドラムとベースをしているが、歌いたいことがあるらしく、SUMESHIではベースラインをなんとかして奏でながら歌を歌っている。

女子大生である。(大事)

好きな音楽:Kpopのお洒落さとコンセプトに惹かれる。SHINeeやDEAN、Oh My GirlやLOONAなどを推している。女子アイドルが三度の飯と同じぐらい好き。邦楽はCHAIとか、岡村靖幸とか、清 竜人25とかが好き。読めないやつ。


基本SUMESHIはありがたいことに私主導のプロジェクトとしてさせてもらっている。

以下、愉快なメンバーを紹介するぜ

〇SENMATSU(センマツ)

SUMESHIの紅一点(黒一点?)
健康で繊細な男子大学生である。
SUMESHIでは初ステージでDONSYARIの勘違いからギターを弾かされることに。(このときギターを初めて弾いたそう……弾けると勝手に思ってた!!)
でも初ステージめちゃくちゃギターがよかったので、以後SUMESHI曲作りにギターを付けたり、コーラスをしたりするなどして参加。プレイボーイである(DONSYARIの感想)

好きな音楽:サザンが好きだった気がする。最近は坂道系にハマり、サイリウムを振る毎日を送っていると聞く。ヤバイTシャツ屋さんが好きで良くライブに行くらしい。

いいやつ。たまに面倒だけど、基本的に冷静で、冷静なまま馬鹿なことを全力でしてくれる。


〇AOISO(アオイソ)

私たちがダンボールをかぶっているのは、そもそもこの人が顔出しをしたくないと言ったからである(大賛成だ)。

女子大生。SUMESHIではピアノを弾いてくれている。めちゃくちゃよく食べる。幸せそうにご飯を食べる。電話中は奥から食器とスプーンなどが当たる音がよく聞こえる。

好きな音楽:なんだろう……東京事変や女王蜂、大森靖子が好き。女子アイドルにも詳しい。でんぱ組.incのパンダちゃんをめっちゃ推している。あとSideMのS.E.Mが好きだった!!わかる私も好き。


中学からの付き合い、いいやつ。
否定しないし、懐が海並みに深くてたまに心配になる。


〇OBORO(オボロ)

SUMESHIの癒し兼謎担当。女子大生。
まったく経験がないのに初ステージではパーカッションをしてくれた。ありがとう……。
現在ではSUMESHIのHPを作ったり、技術的なことをしてくれている。個人的に彼女の声がめっちゃ好きで、歌って欲しくて曲を作るのに、恥ずかしがって歌ってくれないおませさんである。

好きな音楽:1番謎かもしれない。福山雅治と倉橋ヨエコが好きなことは知っている。アニメが好きなので主題歌を死ぬほど歌ってくれる、Fateとか……。

めちゃくちゃにいいやつ。2018年にこんな子が無防備に生きていて心配になるほどいいやつ、しかしおもしろい。




どうでもいい備考だけど、SUMESHIメンバーは全員オタクだ。アニオタ(これは全員……)、ドルオタ、ミリオタ……などいろいろなオタクが集まっている。全然知らない分野の話は、誰かに聞くと、「もういい……」というほどちゃんと教えてくれる。おもしろいやつらだ。



私たちは自分と向き合うことをテーマに曲を作っている。

そんなSUMESHIの音楽、是非聴いていってください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?