見出し画像

自分の想いを伝えることを諦めない

みなさん、こんばんは!

SUMIREです( ◠‿◠ )💕

秋の夜長、いかがお過ごしですか?🌕

私はとにかく読書が楽しいです📕心が潤っていく感覚が楽しい✨

あと、スキンケア商品🧖🏻‍♀️を色々試してみてて、それも楽しい✨

今夜も新しい商品を試してみて、ご自愛タイム満喫します🌸

⭐︎

このnoteではPTG(心的外傷後成長)について語っていきます!

また、私の経験から役立ったセルフケアやワークについてシェアして参ります!
心の課題がある方に、お力になれるようなnoteを目指して投稿しております(⌒▽⌒)
自分を自分で癒すことをテーマによく記事を書いています!
過去の記事も良かったら、合わせてご覧下さい♪

今日のテーマは自分の想いを伝えることを諦めない💞

社会で生きて、色々な人と関わっていると本当に多様性があり、私の考えってまるで伝わらないかも……と思うことがあります。

なんだか、自分だけ浮いたことを考えているとさえ思うことがあります💦

昔は、だったら言うのは辞めようと思っていました。

自分の中だけで、自分が納得していたら、十分だよねって考えでした。

でも、最近はとりあえず言ってみよう!とか、変わった人だと思われてもそれでよし!という気持ちになり、楽に自分を表現出来るようになってきました( ´ ▽ ` )🎉🎉

自分を表現することに勇気がいることもあるけれど、その時々に受け止めてくれる人が周りに居てくれたから、自然とそう思えるようになったのかもしれません。

このnoteもまさに、そんな環境ですね✨

優しくキャッチしてくれるみなさんのお陰で好きなこと、思ったことを日々書けています( ^ω^ )💕

自分を表現するのは、時に怖いこと。

だからこそ、その表現を受け止められる人間に自分自身がなりたいと思います🌸

新しい職場でのやり取りに、これで良かったのか?と自問自答する毎日ですが、前向きに明るく考え過ごしていきたいと思っています。

みなさんの毎日が楽しく愛に溢れたものでありますように(๑>◡<๑)❤️

今日はこのへんで。
またお会いしましょう〜♪

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?