見出し画像

ホッとする時間を作って自分に優しく

みなさん、こんばんは!

SUMIREです( ◠‿◠ )✨

このnoteではPTG(心的外傷後成長)について語っていきます!
また、私の経験から役立ったセルフケアやワークについてシェアして参ります!

心の課題がある方に、お力になれるようなnoteを目指して投稿しております(⌒▽⌒)

自分を自分で癒すことをテーマによく記事を書いています!
過去の記事も良かったら、合わせてご覧ください!

今日のテーマはホッとする時間を作って自分に優しく💕

みなさん、祝日いかがお過ごしですか?
私は今日からお仕事でした!!

転職したばかりで、アタフタした日々を送っています( ^ω^ )💦

現実に圧倒されそうになる感覚。

でも、だからこそ緊張を解いてリラックスする時間がとても大切だと実感しています。

私の仕事は人を支援することなので、余計に自分自身の心に余裕があることが大切だよな〜!と思います。

まず自分に目いっぱい優しくして、愛を注いでいきたい❣️✨

noteを書くことも自愛のひとつになってる( ◠‿◠ )💕

お読み頂き、リアクション頂き、いつもありがとうございます✨✨

引き続き、ゆるゆる投稿して参ります(๑>◡<๑)

みなさんにとって、素敵な一週間になりますように🌸

今日はこのへんで!
またお会いしましょう〜♪

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?