見出し画像

絵画カタログ垢作りました!

みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?わたしはずっとお会いしたかった友人とお茶をしてきました。

さて、絵画カタログ垢なるものをInstagramにて作成いたしました。こちらのインスタのDMからご注文を承ります。是非、フォローして頂けると嬉しいです。

またショップBASEのページとnoteを連携致しました。是非ショップの方もご覧ください。まだ商品数が少ないですが、内容も随時更新していきますのでお楽しみに🎵


podcastも不定期で更新しています💕


楽しみながらほのぼのと活動しています。

みなさま、楽しい連休をお過ごしください。

5月から事業所に通い始めるので、たのしみです。ピラティスも始めました。心身ともに健康的な生活を送っていきたいです。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?