見出し画像

やはり難しいSRS(性転換手術)

妻が昨日入院した。今年で三回目となる。
妻が体調を崩すのは、いつも突然にやってくる。なので先の予定を立てることが最近難しくなってきた。
今年の夏も家族旅行一週間前に入院となり、旅行はキャンセルとなった。幸いペナルティーなしでキャンセルできました。

性転換手術も数ヶ月待ちの予約が多い、もし、タイトルにある通り、昨日今日が性転換手術日だったとしたら、キャンセル料はきっと高く付いたでしょう。また、性転換術後のダウンタイム時に、妻が入院となったら、私らの子供四人の面倒を見る人がいなくなってしまう。

そういったことをいろいろ考えると、手術をしないと死んでしまうような、命に関わらない手術はできない。チ◯コが付いていても死ぬことはない。

時に思います。というかよく思う。子無しシングルの人が羨ましいって。自分自身を一番の優先順位に考えることができるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?