見出し画像

マジで航海してます。

【マジで航海してます。】

このドラマは今回の連ドラでも放送スタート日が早く、たまたま拝見したのですが意外と見ていられるなと思いました。

意外とって失礼ですが、枠が枠だし若いキャスティングで旬の子を推したドラマなのかなと想像していました。

確かにその要素もあるのですが、個人的には『航海士』を目指す若者っていうストーリーが割と好きです。

多分あの有名マンガ【ONE PIECE】のナミとの関係で航海士に興味を持った方も少なくないはずです。なので『へーこんなことするのか』とか『そういう意味なのか』など意外と勉強出来ることもありいい作品だと思います。

あとはこの番組の時間にも抜群だと思っていて、この内容で60分だときっと長いと思う。
なのでサラッと観れる感覚なのもいいのかなと感じました。

キャスティングはこれからもっと売れていく可能性のある役者さんたちが多いのでそれを楽しむのも一つかもしれませんね。

この記事が参加している募集

ドラマ感想文

色んなジャンルの書きたいことを書いていきます。 是非とも応援よろしくお願いします。