見出し画像

体調不良パレード参りましたの巻

こんばんは🌃
体調が悪くてですね。
あまり皆さんのもとへお邪魔できてないのですが、体調が回復したらまたお邪魔します!

いやぁもうね、参りましたね。
1週間くらい前に風邪をひいて、喉の激痛が。
いつもなら普通に食べれる量だったのに、初めてご飯屋さんでご飯を残してしまいました。
ご飯にごめんなさい。
なんなら熱も上がりそうになって、めちゃくちゃ寝ました。
そしたらすぐ平熱に戻りました。
ヨカッタヨカッタ。
市販薬で喉の痛みも改善したけど、咳だけがひどく残ってしまいました。
いつも咳だけ治らないので、今日はお医者さんにかかりました。

それとは別に、左足が痛くて、痺れて。
授業してるときは全然平気なんだけど、座っていると辛い。
だんだんひどくなって怖くなり、こちらも今日病院にかかりました。
病院はしごの旅です。笑
初めてMRIをやりました。
めっちゃ分厚いヘッドホンをしてても、すごい音でした。
結果は腰椎椎間板ヘルニアで、原因は不明とのことでした。
背骨は普通に綺麗とお医者さんに褒められました✌️笑
思い返してみれば、私は左側に重心をかけることが多かったり、左側を向いて寝たり、左側に荷物を持ったりと左に偏った生活をしていました。
きっと長年の蓄積でしょう。
普通に生活してれば自然に治ることもあるらしいので、経過観察になりました。

さらにですね、歯の定期検診真面目に行ってるんですけど、一部の歯が少し欠けちゃいまして。
治療をしていた歯故に、被せ物が必要だそうで。
保険適用外のいいやつを使うと、5万円近く飛ぶらしい…💸

諸々の診察費、お薬代、歯の被せ物代…サヨウナラ、ワタシノオカネ💸💸

テスト作らなきゃいけないのに腰は痛いし、やる気はガタ落ちです。
テスト範囲終わってないから、授業も進めなきゃいけないし。

やる気がでてこず、愚痴しかでてこない⤵︎⤵︎

もうね、休みたい…逃げ出したい…。

とまぁ思いつつも、テスト作ろうと思います。
やる気はやり始めないと出ないものらしいので。

人生は正弦曲線の波みたいなものだと思っています。

正弦曲線

良い時もあれば悪い時もあるわけで、今の私はたぶん下の方です。
また上がってくるでしょう。

wagnasさんの企画に行きたかったんですけど、飲み会と被って。
一時声が出なくなってしまって、どちらも行けませんでした😢

仕方がない。

気持ちが上向いたら、また旅行の記事とかいろいろ書こうと思っています。

寒かったり暑かったり。
皆さんも体調にはどうぞお気をつけくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?