見出し画像

NOPE/ノープ 映画感想 ホラーというよりバトルものに近い

OJの父は空から降った物体が身体を貫通して死亡した
妹のエメラルドは牧場の空が妙だと気付き、それを収めて公開したら有名になれると計画をする
そして飛行物体の行動は徐々に広がっていく

グロイシーンがあるので注意 血ドバドバはさすがに怖かった
あと猿のシーンも。
この作品で学んだ。目を合わせたらいけないと。

ジョーダン・ピール監督が怪獣とか異星の物体とのバトルとして作品を作ったらこんなのですっていうのがすごく色が出ていてよかった


妹は終盤の終盤まで自分が有名になることのみしか考えていないので、正直うざいなと思ったら、あの疾走シーン、見事に好感度上がった逆転ホームラン 行けー!!って応援している自分がいた



観終わった後に色々な感想を巡った 色々な解釈があって面白かった

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?