見出し画像

兇人邸の殺人 今村昌弘 読書感想

比留子からの呼び出しに応じた葉村
そこにいたのは班目機関の情報を掴んでいる成島社長と秘書の裏井
事件に巻き込まれる体質の比留子を伴い、ある廃墟テーマパークに向かうというミッション
自分でついて行くことを選択した葉村だったが、案の定事件に巻き込まれる

屍人荘シリーズ第三弾
今回も一筋縄ではいかない謎がある

ゾンビ、千里眼、今回はどんな凶器もきかない首斬り殺人鬼
見付かったら死亡は確実
そんな怪物がいる中で、犠牲者の一人は怪物でない者が殺した疑惑が起こる
さらに葉村と比留子が分断された状況となり、脱出にもどうするかとハラハラが詰められた今作

クローズサークルとしても留まらなければならないという設定
どうなるのか最後まで読めなかった

さらに驚いたのはラストの1文
きっと読んだ人はここで、と驚くはず

続きはまだですか?早く読みたい

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?