記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

黄龍の村 映画感想 

陽キャ達がキャンプに行こうと山に行ったら車がパンクしてピンチ
助けを求めて歩いていたら老人と出会い、家へと案内してくれる
車は明日の朝に直してやるという言葉に安堵し、宿泊を勧められた
翌朝、起きたときに変な儀式へ行く途中を目撃して仰天する


いい意味で裏切られた

○○村ってあのシリーズかと勘違いしていたら全く違っていた
ネタバレになるからなかなか書きづらい

ただこれ、がらっと変わる部分が受け入れない人もいるかも
恋愛映画を観ていたらヒロインが宇宙人で世界征服されそうになって退治してエンドくらいに変わるから
序盤のままを期待する人もいるでしょう

ジャンルの部分である意味ネタバレにもなってるな

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?