エスター ファースト・キル 映画感想  先にエスターを観るべき


不気味な少女エスター そのサスペンスホラー作品の前日譚となるエスター ファーストキル

ないとは思うけれど、さきにエスターを観ないと肝心な部分がネタバレされている
わかっていて観ると、エスターの物語に繋がる話としてなるほどとなる。

序盤は物語の入りというだけで、そんなに重要じゃなかった
てっきりあのボランティアの人がエスターに同情して逃がすのでは、と心配したのに。

脱走以後からが本番に入る

まんまと入り込んだ家できっと家族に入り込んで邪悪の限りを尽くすを期待すると、違う展開になるのが面白い

前作エスターを踏まえつつ、違う方向からアプローチした一作

なかなか面白かった

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?