彼女を作る<肌がきれいになる=相撲をとる

何の公式でしょう・・・


私が18歳の時の状況を表しています。

「彼女要らないから肌をきれいにしてください」

って神様にお願いしたのです。


するとがっさがさだった私の肌がきれいになりました。

相撲をとったことで。


ということで

相撲を取りましょう

美肌になるために。

もちろんコロナが収束したらです・・・

ええ超濃厚接触ですからね相撲は・・・

高田川親方や白鷹山さんが心配です。。

とにかく命にかかわることがありませんように・・・・


とにかく相撲を取ると肌がきれいになります。

お相撲さんって肌がきれいな人多いでしょ?

それと私が証明です!(またこのパターン)

例の美白社長のごとく私が証明なのです。


証拠を出せ!証拠を!といわれる方がいらっしゃいましたら

写真探して、写真を送りますよ。


めんどうだからここには出しませんが

とにかく私はとても肌がきれいになりました。


実は私は高校生のときにアトピー性皮膚炎を悪化させていて

前身真っ赤でした。

真っ赤って・・・って思われた方。ほんとに真っ赤になるくらいです。

顔はつるつるの部分がなく、全ザラザラ。

全身かゆくてかゆくて

夜寝られないし、寝たら掻きむしっているし

だから手をドラえもんのように布で縛って寝ても

噛みちぎって掻いてしまっていて布団が血だらけ・・・

こんな状態だったから

高校生のときに彼女が欲しいとか思いもせずに

神様に彼女とか大それたお願いはしない・・・ただ私は肌がつるつるになりたいです・・・

とお願いしたのです。

それくらいの肌荒れでした。



試したことも数知れず

ウーロン茶風呂がいいとか

水を天然水にするとか

食事を変えるとか

塩湯にも入ったな・・・・

あれはキツイ 全身傷だらけのところに

塩がしみこむのだから・・・痛かった・・・


まあいいということはたいていやりました。


どれもたいした効果がなかったところ

相撲のおかげで私の肌は激変しました。



相撲は稽古をするとたくさんの汗をかきます。

汗はアトピーにとって敵のように思えるのですが

それは「服を着ていたら」です。


汗が繊維に触れると反応してしまい

かゆくなってしまいます。


しかし相撲は裸。

汗は流しっぱなしですので肌にはとってもいいのです。


私は神様にお願いした

「肌つるつるにしてください」

を聞いた神様が

肌をきれいにするために相撲部に入るように誘導してくださったのか

私の肌はつるつるになり願いは叶えられました。



まあ彼女はできませんでしたので

そこもちゃんと神様は聞いてくださっていたみたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?