見出し画像

おすもうさんを拝む。

待ちに待った【横浜アリーナ巡業】!!
自分なりに良い席を取ったつもりだったけれど、

見えない。。。目が、目がぁぁぁ。

2.0が余裕で見えていたのは、いつまでだったっけ?
老眼が始まって「字が見えにくいなあ」と思うけれど、遠くもしっかり見えなくなっている。


結局、モニターばかり見ていた。

巡業はファンサービスデーみたいなもの。
力強い稽古の様子だけではなく、和気あいあいとした様子、かわいい笑顔もたくさん見ることができた。(モニター越しに。)

視線の20メートル先、
推しの【豪ノ山関】に列ができていた。
写真やサインをもらえるようだったけれど、勇気が出なかった。
紙もペンも持っていなかったし。
一緒に写真をお願いするのは恥ずかしいし。

乙女か。


まあ、とにかく、ゆるゆると和やかな、楽しい時間だった。
ビールと唐揚げとポテト、
お弁当とお茶とポテトチップス。
(どんだけ食う?)
良い良い、楽しきゃ良い。


ところで今日は暑かった。
帰りの地下鉄が特に暑かった。
実際暑いのか、更年期だから体が熱いのか、よく分からない。
分からないけれど、体に熱がこもって体温調節できない感じ。じっとしていられない不快感。
頭もボーッとする。
…すでに予定されている猛暑を乗り切れるだろうか。

どんなに楽しい日も、ちゃんと体がツラい。

よくできています、更年期。


#更年期
#大相撲
#横浜アリーナ巡業
#目が見えない
#豪ノ山関





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?