バレンタインバトル♡


わが家の小2男子に聞いたみた。

「バレンタインの意味知ってる?」

「女子が好きな男子に
チョコレートあげるんやろ?」

どうやら最近ようやく
バレンタインの意味が分かってきたらしい。

「お兄ちゃん!どっちが多くもらえるか
バトルしようや!」

と小6兄に持ち掛ける弟。

「そんなこと言って大丈夫?
今まで女子からもらったことないやん!!」

と思わず言ってしまった。
お兄ちゃんはちょくちょく
もらってきてるぞ。

小2男子いわく
「大丈夫!ママ、オレにくれるんやろ?」

よく考えてくれ。弟よ。

弟がママからもらうということは
必然的に兄も
ママからもらえるということだよ。

しかもママ頼みで、勝負しようとすなよ。。
(今の時点でまだ準備してないし)

さて、このバレンタインバトル
勝負の行方はいかに?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?