見出し画像

ナゾトレに出たぽぽちゃんの動画をご紹介🐰

先日(4/12)『今夜はナゾトレ』の問題に、ぽぽちゃんの動画がでました!
※ぽぽちゃんとは、私の推しチャンネル【コガラナ天パのうさハムch】さんのうさぎのぽぽちゃんです。

なので
今回は、クイズにされたぽぽちゃんの動画と、チラッと使われていたショットの元動画をご紹介いたします(^^♪

①クイズに出題された動画

問題は、「ぽぽちゃんの食事方法は?」というものでした。
選択肢A:呼び鈴を鳴らす
選択肢B:お皿を持ってくる



答えは


Aです!

ぽぽちゃんファンは一斉に答えたことでしょうw


テレビでは、動画のメニュー部分は映されていませんでしたが、料理名も面白く、飼い主さんのセンスが感じられます^^b
元動画(ショート動画)はこちら↓


②ショットで使われていた元動画(その1)

番組開始数秒でぽぽちゃんのショットが!!

その元動画がこちら↓

好きなかじり木を飼い主さんからもらって大事にするぽぽちゃん。
気に入りすぎて、あごを乗せたまま寝ちゃいます(笑)

③ショットで使われていた元動画(その2)

お題画面で使われていいたショットはこちら

その元動画↓

こちらは2020/11/21に投稿された動画。
寒い時期なので、もふもふのクッション毛布?の中でぬいぐるみに囲まれているぽぽちゃん。
ペロペロ毛づくろいをしてあげる優しいぽぽちゃんなのです♡

④ショットで使われていた元動画(その3)

問題が出される直前に映されたショットがこちら。

その元動画↓

飼い主さんのお膝の上でくつろぐぽぽちゃん。
もう、ただただひたすら可愛い~~~♡♡♡

⑤ショットで使われていた元動画(その4)

これはこのままサムネイル画像がショットで出てました!
( *´艸`)可愛い♡

この前の動画(↓の動画)で、弟ニャンコのぴーと君に飼い主さんのお膝を譲ってあげていたので、今回はぽぽちゃんの番。
飼い主さんにたっぷり甘えて幸せそうなぽぽちゃんなのでした。

お風呂に入れられたぴーと君。
それを気づかうぽぽちゃん♡

⑥ショットで使われていた元動画(その5)

正解VTRの直前に
こちらもサムネイル画像がショットで映されていました。

なんでこのショットなんだろう?と思いましたが
(ぽぽちゃんファンには、あ、おネム顔だ!としかもう映らないのでw)

正解発表前にシンキングタイムを現わしていたんでしょう。
なるほど、ちょっと考えて悩んでいるようにもみえる?

眠気と戦うぽぽちゃんはちょっとブーなお顔に(笑)
でもそこも可愛いんですよね♡


さて、今回も、ぽぽちゃん好きなイチファンとして
TVに出た動画&ショット元動画をご紹介しました!

楽しんでいただけたでしょうか?

最後に、ぽぽちゃんの初めてのベルチン動画をご紹介して締めにしようと思います。
バイならバイならバイなら( ・ิω・ิ)/~~~

⑦おまけ 初めてのベルチン動画


最後まで読んで下さりありがとうございます♡

【引用元】
YouTube動画:「コガラナ天パのうさハムch」さん
https://www.youtube.com/channel/UCHlrinqF8qn7TsLu2f11G9g
トップ画像 :コガラナ天パのうさハムchさんTwitter
https://twitter.com/kogaranatenpa_y

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?