見出し画像

【美容】美眉お試し中✨


4月は仕事内容がハードなもので……
毎日ヘトヘト💦
(ぼやきにも励ましをいただき感謝です✨🙏💕)

そんな中での、自分へのお手入れは、
至福の時間となります✨🤗

キレイにするって、見た目だけでなく
心もキレイにしてくれますよね!✨


さて、今回の記事、

 美眉 です!💖🤗


ずっと気になっていた

ハリウッドブロウリフト✨


を まつ毛美容に続き、
先月より実験をしています!♬


私は小さな頃から、
眉毛がしっかりとしています。
濃い眉毛がコンプレックスの時もありました!

カットしたり、眉尻まわりの余分な毛を
剃ったり、抜いたり……

眉毛のお手入れって、意外と面倒です💧


そしたらば、
妹がセレブのように眉毛サロンへ通っていて、
美眉つくりをインスタにあげていたのです!

え〜〜いい〜〜〜✨✨
やりた〜〜〜い✨✨

(都会では、やっていると思うけど……)
(お高いわよね〜〜わざわざ行くのも面倒……)


なんて思っていたのですが、

な!なんと!
ご近所のまつ毛美容をしている美容院で
できるようになるらしいという朗報✨
それを待っていましたよ〜〜〜💕


初回はモニターで行って、
今回は2回目です!

やっぱり、全然違うのです!
眉の毛流れが整うと美しいです✨

そして、気になる眉まわりの細かい毛を
WAX脱毛してキレイにしてくれます✨


ある程度、毛の長さがないとできないので、
2週間前くらいから
お手入れをせずにいないといけないので、
ちょっと、気になってしまいますが、

でも、でも、全然違うので、
頑張れます!♬

仕上がりも自然な感じでとてもいいです🤗

美容院なので、きちんとディプロマがあり、
認められている薬剤を使用しているので安心です✨


では、どのような変化があったのか
Before  After  で比較してみましょう!✨🤗


【初回】(1ヶ月前)

上:Before、中:After、下:軽くメイク足し


2週間前から、お手入れをせずに
頑張っていましたが、まだばらつきがあります。

それでも、流れが整い、Wax脱毛のお手入れで
キレイになったと感じました!✨



【今回】

すっぴんで、顔死んでますけど〜(笑)🤣
色素沈着もひどいですが、これが現実です(笑)
眉だけ見てね✨

上:Before、下:After


どうですか〜〜?✨
美しくないですか〜💕(眉が〜)

(少し写っているまつ毛も濃くなってきていますよ〜)

毛流れが整うだけで、こんなにも違うのですね〜✨✨



【初回と今回の仕上がり比較】

上:初回、下:今回


初回の時より、毛の長さがある分
眉尻までしっかり流れますね✨


毛流れが整っているので、
眉のメイクがとても楽になりました!🤗


これをずっと続けていくのは
コストもかかるので、
どこかできっとやめることになるとは思うけど(笑)

こんな風になるんだな〜♬

楽しい実験をしながら
自分を満たす大人の遊びをしている✨


自分へ投資して
キレイになって満たされてルンルン💕

疲れも飛んでっちゃいますね✨😊


ご興味ある方は、ぜひお試しを✨



次なる自己投資は、まつ毛パーマです💖
(あれからまつ毛が生え揃ってきましたよ〜🤗)


楽しみがあるっていいですね💕



〜ゆるりと週末〜



👇まつ毛美容の記事はこちら


・・お読みいただきありがとうございます・・



気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕