見出し画像

母の日のお楽しみ♪


明日は母の日❤️

そんなことを
全く気にしていなかった……


ー数日前ー


私「ね〜、母の日っていつだっけ〜?」

娘・夫「今週日曜だよ。」


えっ!!😳


(う!し、しまった……あはは……💧)


私「あれ?そうなの?!」
 「気にしてなくて……知らなかった……」
 「ごめ〜ん……夜まで遊ぶ予定入れちゃったよ〜あはは〜💦」


娘「大丈夫だよ♪ 私はいつもと同じでお花を買うだけだから♪」

夫「俺もその日はレースでいないから、別に大丈夫だよ♪」


(わぁ✨ なんて理解のある家族なんでしょ〜✨)


私「え、遊びに行ってもいいの?」
 「ごめ〜ん、ありがとう〜💕」

娘・夫「いいよ〜♪」


(ひょえ〜〜✨快く承諾してもらえるなんて、最高の家族じゃないか〜✨)
(サンキュー✨♫やっほ〜い✨♫)


母の日にいないという……
申し訳ない!🙏💦


で・も……

母の日なのに、自由な時間をもらえるなんて〜♫
嬉しい〜贈り物〜💕

やったーー!🙌


そんな、自由な我が家です♫





ー母の日の前日ー


ピンポーーン!宅急便で〜す!


私「宅急便きたよ〜」

夫「はーい」

(夫が出てくれた。)

夫「はい」


???


ん?!😳


またまた、デジャブが起こったぞ〜〜〜(笑)


【 説明しよ〜! 】

夫は、プレゼントをする時には、同じ物を贈ってくれるのです✨


さてさて、
今回、届いたのは……



ニコライバーグマンのパッケージ📦✨
おやおや?


はい!こちらです♪

皆さん覚えていますか〜?🤗




ー記事『デジャブだよ♪』よりー


ちなみに、昨年のホワイトデーは、

お高い生花💦
嬉しいけど……う〜ん…… 
正直、いろいろ複雑な気持ちになった……(笑)
相変わらず、感覚が噛み合わず😅


(正直な感想)
・ニコライバーグマンなら、ブリザーブドのボックスで長く楽しみたかった〜
・生花なら、費用を考えると大きな🌹花束をいただく方が豪華で嬉しいぞ〜
・カラフルな色彩も……私の好みは統一感あるものだし……
・私の好みはどれもそうだろうな〜と考えているのに……なぜ?こうなる?

いただけることは嬉しいけど……いろいろツッコミが……💧
私の好みより、自分の考えを前に出してくる〜〜
そこが合わないんじゃ〜〜い(笑)

もうね、わかっていますよ〜〜
期待して、求めてはいけないのです(笑)😅
贈ろうと思った
その気持ちと行動へ「ありがとう」✨
と伝えます〜〜〜♫




ー時を戻そうー


なかなかのチャレンジャーな夫😅


梱包を見るなり、正直、苦笑いになった(笑)

(あははは〜………)


私「懲りないね?(笑)」

夫(無言で静かに笑みを浮かべる)
 

(え〜、こわこわ〜(笑)💦)


私「今回は大丈夫そうなの?」(半笑いに少し冷ややかに言ってみた(笑)😅)

夫は、視線を合わせずに含み笑いをしている……


私「ちょっと〜違う意味でドキドキですけど〜(笑)」
 「スリル満点じゃ〜ん♪ 😅」

夫「そのスリルを味わってもらえただけで、もう満足♪」


そっちでいいんか〜い!(笑)😂
面白いじゃないか〜✨

なら、スリルを楽しもう〜〜🎶




どれどれ〜?

梱包を開けてみよ〜〜♪


おっ!✨


Boxだ❗️
おお〜〜✨やるじゃ〜ん(笑)
第一関門、突破〜〜♪


(正直な感想)
・ニコライバーグマンなら、ブリザードのボックスで長く楽しみたかった〜
・生花なら、費用を考えると大きな🌹花束をいただく方が豪華で嬉しいぞ〜
・カラフルな色彩も……私の好みは統一感あるものだし……
・私の好みはどれもそうだろうな〜と考えているのに……なぜ?こうなる?

これが参考資料

生花ではなく、ブリザーブドフラワーのBoxのようです✨
いいよ〜いいよ〜♫

学習してるね〜〜✨😊


では、次はどうかな〜?

箱の〜中身は〜何ですか〜〜〜♫

ジャジャーン


真っ赤な🌹たち〜✨
あ、あ〜
う、う〜ん💧
ま、いっか❗️✨


赤か〜(笑)😅

(正直な感想)
・赤い🌹は好きなんだけど……違うのよ〜(笑)
・それは生花の花束で欲しいやつです〜〜〜😅
・統一感はあるけれど……Boxはもう少し軽い色がいいのよ〜
わっかるかな〜わっかんね〜だろうな〜♫
私のほうも、細かくてうるさいな〜って感じだけどね(笑)

うるさくて、すんませんね〜(笑)😂


夫「他にも白とか紫とか色々あったよ」

(それそれ〜そっちの白い方よ〜〜😂)

夫「白いのだとバラじゃない花とかで、赤はバラだけだから、そっちより倍くらいの金額するんだよ」

(あ、あ〜そうなんだ……なら、そっちの白でよかったけど〜〜😅)
(バラ🌹中心に考えたのね……バラ好きだけど……なるほどね(笑)😅)


夫「白とか他の色は、また次でもいいかな〜って」
 「いろいろな色を飾って楽しめるじゃん♪」


あ、これシリーズになるのね!(笑)

どんだけ並べるつもりだろ?😂


オモロすぎん?(笑)🤣


スリルを楽しんだので、

ありがとう♫


と伝えて、リビングに飾りました〜💕🤗




デジャブは続くよ、どこまでも〜〜♫


昨年の母の日と、今年のホワイトデーは、こちら✨

スパークリングワイン🍾とお花💐が交互に贈られとるよ(笑)😄



皆さま、素敵な母の日をお過ごしてくださ〜い❤️




・・お読みいただきありがとうございます・・




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕