見出し画像

決めたからには、やり遂げる。

読みにきてくださり、ありがとうございます。

突然ですが、決意表明をします。

わたくし、66日ライランに参加します!!

(…それはわかったけど、ライランってなあに?)

まず、ライランの詳細をこちらからご覧ください。

・66日間、毎日投稿する
・毎日投稿できなかったらマガジンから追放

という、シンプルですが持久力を求められる企画です。
66日間投稿を続け、文章力の向上を目指します。

私は、この企画が始動していることは知っていて、参加しているフォロワーさんのことを静かに見守るという、傍観者の立場でした。
そのことをうっかり、ヤスさんの記事のコメント欄で言ったが最後。

コメント欄での押し問答やりとりの後、招待メールが届きました。

粋なコメント王ヤスさんのお誘いだぞ!
やるのか?
やらないのか?

迷う私に、さらに追い打ちをかける背中を押す人が。

朱祥(すしょう)さんです。

ヤスさんの記事でのコメントを見かけた朱祥さん、私を煽り熱心に誘います。

…負けた。負けました。

正直なところ、お二人のお誘いに負けたと言うより、ちょっとやってみたいという好奇心もありました。
先々の不安より好奇心が勝ったので、参加することにしました。
文章力を上げたい、コメント力を上げたいと思っていたところなので、それらを鍛えるためにも絶好のいい機会だと思いました。

本日3月19日を1日目として、66日後がゴール。

5月23日(木)まで、毎日投稿します!

日々の生活を大事にして、睡眠時間を確保することを条件に、ライランに参加しています。

場数を踏んで、文章力アップを狙います!
ライランが終わった後、どんな景色が見えるのか、楽しみにしてます。

やると決めたからには、やり遂げますよ!

という、決意表明でした。
自分に発破をかけるためにも、あえて投稿しました。

心の片隅でいいので、応援していただけたら嬉しいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

#66日ライラン
#66日ライラン1日目

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?