見出し画像

北海道新幹線延伸延期。

さあさあ来ましたよ。
とうとう始まりました。
お金が無い。
どこに回したのかな。
多分だけど2038年ぐらいまで
頓挫するかもしれないよ。

関東圏では謎の停電だとさ。
いよいよピッチあげて
何かやっていますですよ。
地震と噴火には警戒してくださいませ。

今週25日以降
5月からカウントダウンです。
東京都を中心に
地震が多発し
東北、九州沖縄までブルっと
北海道は震度5か6が来たら
場合によっては津波が起きると思います。
震源地にもよりますが、
人工と天然と見極めて下さいね。

あとさー、ムカつくんだけど
ワクチンをやたら推進してきた
占い師と霊能者とスピ系の人達
全て地獄に行きます。
生きてるうちに懺悔しましょうね。
自覚ある人
ロックされていますよ。
どこと繋がってんのよ!怒

回収が入るので
身を守る準備をして下さいませね。
浄化が間に合わない場合は
いっぺんに災害が来ます。
これは外れて欲しい。
地面が割れ
人が落ちる。
津波は30メートル級
飲み込まれます。

日本人よ、
本当にこれでいいのか?
もう間もなくです。
抑えてはいるがどこまで持つか。
2024年、破壊の年です。
お忘れでしたか?
行動しないあなたが悪いのですよ。

救える命は
少ないと思います。
他力本願は大罪でございます!