腹筋その3

腹筋は要です✨
腹筋力が落ちてくると姿勢もくずれて
猫背&巻肩になり
骨盤も前傾・後傾してきます。

以前から隙間時間にできる腹筋力アップの
簡単エクササイズをアップしていますが
今回は寝る前にベッドや布団の上でできる
腹筋力アップエクササイズです。
(以前の記事はこちら
 https://note.com/sunnydays18/n/n3946ed0c5429
 https://note.com/sunnydays18/n/nc73bad4aa3eb  )

ホントにね、
ちょっとしたことを気をつけるだけで
体が変わるんですよ

昨日も
裏丹田メソッドShin-YOGAを
3年半続けている人が
「ジムに通わなくても、
日常生活の中で意識して隙間時間にやるだけで
お腹が引き締まるんですね!!!😍」
と言ってましたよ

その人40代だけど、
高校生のころからすごい猫背でお腹が出ていたのが
今は別人のようにすっきりやせて
お尻とお腹がキュッ!と引き締まり
背筋も延びてカッコよく変わりました。

日常生活の中での意識、
これ大事です。

寝る前にベッドや布団の上でできる
腹筋力アップエクササイズは
こちらの動画をみてやってみてね😊
👇
https://youtu.be/On52-Su5n84

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?