見出し画像

1/31 1年ぶりの連続投稿

サンライズの宮城です。

去年の4月17日から1ヶ月連続投稿という
チャレンジをしていました。

結構刺激的で楽しかったんですが
その反動で1年間更新してなかったんで
今日からまた1ヶ月更新します。

ものすごく私的な事ですが、僕は今
『47都道府県小説チャレンジ』
というのをやっていて

各都道府県を舞台にした
小説を読破しようという

他人が聞いたら気持ち悪がられますが

なかなか挑戦しがいのある
趣味を見つけたなと思ってます。

去年の11月末から始めて
今22県終わりました。

この県はこの本がオススメというのがあれば
教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?