マドンナ

自分を褒めてあげる日。

今日は、
自分を褒めてあげる日。

日々、自分が頑張っていることを、
つらつら書いてみよう。

・毎日の会社勤め
・noteとブログでの文章アップ
・youtubeでの料理動画アップ
・掃除や洗濯などの家事
・週二日の酵素風呂通い
・読書や時事情報の勉強

もちろん、
自分の夢に向かって頑張っていること。

自分で選んだ道だ。

だけど、
たまには休んで、
自分を褒めてあげる日があってもいいよね。

ホント良く頑張ってるよ、私。
お疲れ様。

というわけで、
今日は沢山昼寝をした。

昼寝から目覚めて、
窓からふと見た空が、あまりにも美しかった。

青空に浮かぶくっきりとした白い雲。

美しすぎて、
自分の将来が、ふと不安になった。

夢って、いつ叶うか分からないものだ。

だけど、

だけどね、自分を信じて進めば、

絶対に夢は叶うものだと信じてる。

ずっとずっとこれからも、
そう信じ続ける。

シンデレラだって、作中で言っていた。

If you keep on believing, the dreams that you wish will come true.
(信じ続ければ、夢は叶う。)

私は私の人生を、
まだまだ諦めたくないんだ。

千里の道も一歩から。

明日からまた、
コツコツと頑張っていこう。

文章を良いなと思って下った方、投げ銭(100円)頂けますと、大変嬉しいです。引き続き、頑張る活力が湧きます。