見出し画像

【2023年10月】振り返り

こんにちは!
10月もあっという間でした…🍁


さて、10月の振り返りですが、

・note更新 : 5記事
・Twitter(x) : 今後の活動内容更新

私にしてはかなり頑張りました!!✨

特にMBTI診断「INFJ」の記事がいいねを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

⬇️おすすめの「INFJ」記事はこちら♪


そして記事にも書きましたが、

入浴を習慣にすることを始めました!

今後も体を冷やさないよう、健康的な生活を行いたいです!

⬇️入浴のメリットを語る記事


10月の振り返りということで、
何故ブログを一気に更新したのか?

その理由についてお話します。


私は、自分の気持ちや世界観を
「自由」に表現することが大好きです。
そして人の役に立つのも大好きです。

noteでは、自分の思ったことや伝えたい事を

自由に「文字」にして表現できる!


そして、同じ悩みや共感を求めてる方が、
私の記事を読んで

少しでも前向きになれなり、
何かのきっかけになったらいいなぁ…

と思い、沢山書きました。


これからも、マイペースにですが、
色んな記事を投稿して活動頑張りたいです!!


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!!

11月は絵の更新と絵柄の方向性確立目指して頑張ります!!💪

⬇️YouTube

⬇️各サイト一覧 (POTOFU)


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?