見出し画像

更新しました

本当はね、別のテーマで書くつもりだったけど…

また家族が入院しました
今年に入ってから3回目です

もう高齢だからね、いろいろ病気になりやすくなってるんだよね…
元気な方もたくさんいると思うけど…

「今回は長期になる可能性がある」とも先生に言われました
まぁ、最低でも1ヶ月くらいは帰れないだろうな…

でも、命があるだけで良かったと思います
数年前に同じ病気になった時は本当に命が危なかったので…

ということで、面会等々で忙しくなるためしばらくまたnoteをお休みさせていただきます
後日、時間ができたら書こうと思ってたテーマのnoteを更新しますね
でも、つぶやきだけは頑張って毎日やるようにします

さ、残ってる入院書類を書きましょ💦

まだまだ未熟な者ですが、サポートしていただけると嬉しいです(^^)