見出し画像

さぁ、書くか

久しぶりの更新です

…が、何を書こう?


……休んでた時のことを書くか

でもまぁ、特に目新しいことはしてないです(笑)

家族の面会に行ってー
アビスパの試合(湘南戦)をテレビ観戦してー

ぐらい(笑)

あ、少し前からダイエットというか運動を始めたのは目新しいことになるかな?
実は去年の秋くらいから少しずつ横に成長(笑)しちゃいまして…こりゃイカンと思い、我が家に眠っていたステッパーを出し、乗り始めました
しかし…お腹と太ももは未だにブクブクと成長中💦
止まるのはまだまだ先のようです…orz

あとは…バイク屋さんで前の職場の人と再会した話でもするかな?
私と同じく、約2万人だったか3万人だったかのうちの1人なんですけど…
実はこの方とはあまり仲が良くなかったので、見付けた時は「うわっ、最悪…」と思ったんですよ
しかし、もうこの仕事が終わったからか珍しく話し掛けられまして…
髪切って変わってたけど、バイクでわかったんだろうな(笑)
この方は元々新聞配達の仕事もされていたので、今はそちらのみやりつつ別の仕事も探していると話していました
なので、「1月に聞いた時、〇〇(運送会社)が〇〇(その方が担当していた地区)は募集してると話していたので問い合わせてみたらどうですか?」と話しておきました
うちは空きがないから別の所に行かないとだけどね😭

まぁ、ざっと休んでる間の出来事を書きましたが、思い出してくれましたか?←
また少し間を空けて更新しようと思います
マイペースに…ね(笑)

まだまだ未熟な者ですが、サポートしていただけると嬉しいです(^^)