見出し画像

おばさんぽ。(下福島公園)

雨降ってたけど、【ノダフジ】を見に出掛けました。雨だったら空いてるかな? とも思いまして。

咲き乱れてはいないけど、
まあまあ咲いていました。


スマホをポケットから出して写真を撮り、またポケットにしまい、また出しては写真を撮ってしまうを繰り返していたら、同じポケットに入れていたICカード(おもに電車乗る為の大事なやつ)が無くなっていました。( ;꒪⌓꒪;)


もはや、

フジを見ている場合ではない!

順路を逆戻り。。

藤棚はおいといて、

足元探索。

ICカードがなかったら、
めっちゃ困るからな。

ほぼ 詰んだと言っても差し支えなかろう。。🫠

来た道を探索探索。

5.6分かな? 

ベンチの上に私のICカードが置いてあった。😭
心ある方が拾って、ベンチに置いてくださったのですね。。😭

付近にまだいらっしゃるかもしれないから、

ありがとうございます!!』と 大声で叫びたかったですが、できませんでした。_| ̄|○ il||li

けど、私も良い行いをしていこうと思いました。

優しい国、優しい人でありたいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?