見出し画像

気になる? ならない?


ゴミ箱(ダストボックス) からはみ出るゴミ袋。


私は気になる派🙋‍♀️


すごい嫌かも。

嫌やけど、無し(ゴミ袋)がいいけど、
ゴミを直でゴミ箱に捨ててゴミ箱を汚すのは有り得んし。 だからはみ出る部分を極力最少にするように頑張ってるけど、気になり続けて ん十年。
見るたび残念。エンドレス残念⤵️( ( ´-ω- )💨

一度、クリアファイルでこの問題を簡単に解決できるっていう記事&画像を見たんですけど、なんかその時は 簡単ちゃうやん!面倒やなって思っちゃって、引き続きうちのゴミ箱からゴミ袋ははみ出たままで、日一日と過ぎていったんです。
ですが、やっぱり私は気になる派なので、ゴミ出しの日 家中のゴミ集める時とかとくに気にかかって、心が少し曇ります。今日は仕事休みだったので、また、クリアファイル、ゴミ箱 で検索して、再びその作り方を学び、暇だったのでやってみました!

そのもようは こちら  👇🏻👇🏻



10分かからなかったと思います。

見るたび、スッキリ気分。(*ˊ˘ˋ*)♪♪♪

よかった! 


家族は気付くかな??

家族は気にならない派な気がする。。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?