見出し画像

自分が一番しっくりくる生き方を探す。

自分にとっての最適って、人それぞれ違う。

丁寧な暮らしが好きな人もいればそうでない人もいる。わたしは特にこれといった夢も目標もないので仕事はほどほどにして自分の時間を楽しむことに集中している。
結局、仕事人間ではないのだと思う。

お金は暮らしていけるぶんがあれば充分だ。
だからのんびりリラックスしたり、すきなことをする時間を自分にちゃんとあげたい。
心地よい暮らしをもっと追求したい。

平日に公園を散歩していると、え?という視線を感じることもある。
だけどお構いなく歩きたい。
だって自分がやりたいことだから。

人の視線が時々気になってしまうこともあるけれど、人それぞれ違うのだし気にしても仕方がないのかもしれない。
人の目を気にするのではなく、自分は自分なのだと割り切って今をただ楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?