見出し画像

なんでやろ❗8番❗️

実家に買えると、必ず食べに行くのが、「8番ラーメン」🍜

小さい頃から慣れ親しんだ味😆

私は定番の「野菜ラーメン」の塩❗️
初めて食べたときの味が忘れられず、他の味も食べたいのですが、やっぱり「野菜ラーメンの塩」を注文してしまうんですよね~😆

野菜増しにすることもー😋
太麺でやや平麺で、
めっちゃ美味しい~⤴️😆

妹はこれ❗️

秋冬限定「酸辣湯麺」
サンラータンメン


炒飯(チャーハン)も美味しいんですよね~😆ついミニサイズを付けてしまいます❗

これは炒飯の並❗


唐揚げ餃子は必須❗️

餃子と唐揚げはダブルで~⤴️😆


家族でおいしくいただきました❗️

北陸地方に来たときは、是非食べてみてください❗️


最後までお読みいただき、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?