見出し画像

✨️🎄✨️クリスマスまでに用意しておきたい!クリスマスグッズ🎄🎅💕


クリスマスを楽しく(*´▽`*)♪ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)する日に✨️⭐️✨️⭐️✨️
クリスマスの可愛いアイテムがたくさん(☆∀☆)キラーン!
安くお買い求め出来るアイテムからショップであまり見かけないアイテムまで!!(*゚O゚ *)
大切な人に渡したいクリスマスカードも載せてるよ🥰


✨️🎄クリスマスツリー🎄✨️
やっぱりクリスマスツリーが無いとね(*´꒳`*)ウン
3COINSで売っている壁掛けツリーが可愛い‼️
Web限定アイテムもあるので要チェック👀✨️✨️


あまり大きいツリーは飾れない(இஇ`。)💦
ツリーはもう持ってるけどいつもと違う飾り付けにしたいな(  ˇᴗˇ)。o*という方にオススメ✨️
オーナメントセットが可愛すぎ((o(*>ω<*)o))


✨️🎄キャンドル🎄✨️
1つ置くだけで雰囲気がグッと上がる魔法アイテム(*゚O゚*)✨️
香りが好きな方はアロマキャンドルもいいですね(๑♡∀♡๑)
押し花の入ったものや半透明でラメの入った可愛いキャンドルが見てて癒される🥰
今回私が紹介するのはマフラーを巻いたクマさんが可愛いキャンドル🧸💕

お家でペットを飼っている方や小さなお子さんがいらっしゃる方にオススメ(*✪▽✪)b
LEDライトで本物の炎のように灯してくれる(*゚O゚ *)


✨️🎄メッセージカード🎄✨️
大切な人に普段はあまり言わない気持ちを添えてプレゼントするのはいかがですか?( ´ ` ) *
手紙に書くのはちょっと…💦と思っている方にオススメしたい✨️
手紙と同じくらい貰って嬉しい気持ちになりますよ(*´▽`*)
(小さいお子さんがいらっしゃる方へ
本当にサンタさんは居るんだと思っているお子様へレターを書く際は文字に十分お気をつけ下さいませm(_ _)m
きなこ(私)の話になりますが母の字癖がきっかけでサンタさんって母だったのだと気づきました(´°ᗜ°)
子どもはよく親の事を見ているものですね☺️)

↓↓他ではあまり見ないクリスマスカードを紹介☺️
次回【クリスマスに渡したい!プレゼント🎁⋆*】お楽しみに- ̗̀ 𖤐

ここから先は

564字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?