見出し画像

私の全財産を公表します! noteのおかげです! ツインレイ・ツインフレーム・ツインソール・ツインメイト 

普通の人は財産や資産と言いますと「あれ」とか「これ」とかを思い浮かべるかもしれませんが、私は普通ではありません(笑)。それらのベスト3を公表します。決してふざけている訳ではありませんので、最後までご覧いただければありがたいです。

<<<追記>>>
画像を間違えていました。わかりやすいように<通算>と<最近1カ月>の2種類をアップしました。お詫びして訂正いたします。申し訳ございません。


<通算>

<最近1カ月>


第3位 この出会いに感謝申し上げます。ありがとうございます。

上の画像は、2022年2月9日午前4時27分時点でのコメントとスキの数です。このnoteでの出会い、中には一期一会の方もいるかもしれませんが、それらの方々とのつながり、関係性が、「私の財産」です。

なお、コメントとスキは、昨年10月中旬以降に集中しています。note開始当初から10月上旬にかけてはかなり少なかったです。この時期はコメントは「0」で、「スキ」は一桁の記事が多かったです。(第2位に関連画像を載せました。)

一部の方とはシンクロニシティや偶然が非常に多いです。ツインメイトやツインソウルだけでなく、ツインフレームの方々もいるかもしれません。さすがにツインレイは・・・。詳細は下の「<参考>ソウルグループの7段階」をご覧下さい。

スキとコメントを下さった方々には心から感謝申し上げます。どうもありがとうございます。特に、コメントを下さった方々には「人間愛」を感じました。今後もよろしくお願いいたします。

<参考>ソウルグループの7段階


第2位 この記事にスキを押して下さった方々が私の運命を変えました!

上の記事にスキを押して下さった方々が私の運命に大きく関わっています。この方々のスキがなければ、今頃はnoteをやめていたかもしれません。それぐらい大きな存在です。上の記事は2021年10月13日のものですが、その10日ぐらい前の状態が下の画像です。

どうですか?悲惨でしょ?

将棋関連の記事を投稿していたのですが、全くの鳴かず飛ばずの状態でした。藤井聡太ブームは確かにありますが、世間で言われているような将棋ブームはほとんどないです。

ちなみに、私が以前書いていた「将棋上達の探求」は、月間PV(ビュー)が60~120万程度を推移していました。しかし、ブログ運営による収入は合計7桁もないです。

現在上の記事は有料記事にしていますが、あまりにも個人的なことを書きすぎましたので有料にしています。

<追記>第2位の財産とは?
・英会話学習を続けていたことがnoteのスキにつながったことです。
・この記事自体が財産です。
・この記事にスキを押してくれた方々が私の大切な人々です。
<追記ここまで>


ここから先は

531字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。