見出し画像

自分の振動数(周波数)を知ると幸福になるきっかけを掴めるかもしれないよ 赤ちゃんは振動数が高い? テレビを観てはいけない理由 note継続確率20%未満(笑)

昨夜は2名の女性をブロックしました。1名は失礼なコメントを書いて来た高齢の女性です。私より20歳以上年上かもしれません。もう1名は私の記事に全く関心がないにも関わらずフォローを続ける人です。

<これにより私のフォロワーは減りましたがその問題は二の次です。それにフォロワーが多いから優れたnoteクリエイターとは限りません(笑)。>

前者の女性は正直なところトラブルメーカーです。私はその方が他のnoteクリエイターとトラブルになっているところに助け舟を出したのですが、それが私の大きな間違いでした。

言葉を選べない人は想像力に欠けます。

その点に該当する人はnoteをやめるべきです。また、そういう人々をフォローしているnoteクリエイターを私は軽蔑します。

しかし、私は嫌いな人を尊重します。
そして、彼ら彼女らの言動に感謝します。

なぜなら、そのようなをもたらす人たちは、私に
爆発的な正(プラス)のエネルギー
をくれるからです。

記事タイトルの最後に「note継続確率20%未満(笑)」と書いた理由はそういうことです。

つまり、上記の爆発的な正のエネルギーでさらにnoteを続ける気持ちになれたのです。やはり、私は男性のようです。男性は妙なところで競争心を湧き立てられますからね。

なお、昨日までは3月15日頃までnoteを続ける予定でしたが、この予定を変更します。4月15日から5月8日頃までは続けることにしました。春になって新しい時期になればnoteの流れも変わるかもしれませんので、この時期に変更しました。

また、他の記事で温かいコメントをして下さった方には、心から感謝申し上げます。いつもありがとうございます。


本題に入る前にもう一つ大切なことを書いておきます。

テレビを観てはいけない理由

今日の午前中にたまたま見つけた記事を載せておきます。

この記事は、ロシアのウクライナ侵攻によって、ロシアが追い込まれているというフェイクニュースの裏側を取り上げたものです。

記事の内容を要約しますと、マスコミが日本国民を洗脳するためにでっち上げ番組を作ろうとしたところ、関係者に暴露されてしまったのです。

私はこの勇気あるテレビ愛知を称賛します。


私は半世紀以上生きていますが、テレビを観ていた期間はほとんどありません。そのおかげでマスコミやマスメディアによる洗脳は早い時期に解けていました。

また、20年以上テレビは自宅にありませんし、20代以降のテレビの購入はたったの2回です。テレビの合計金額は4万円を超えていないはずです。また、テレビにはアンテナがありませんでした。一応感度の悪い室内アンテナを使用していたのですが、映りが非常に悪かったです。当然ながら、NHKへのお金を払ったこともないです(笑)。ちなみに、50年間NHKを視聴するならば、月1,500円×12か月×50年=900,000(90万)円を支払うことになるのでしょうか。高くないですか???実際はもっとでしょうか。

以下、記事の一部を抜粋しました。

―――何があったのか?

柴山「日本のテレビ局から、スーパーマーケットで空っぽの棚を撮って欲しいといわれました。でも空っぽの棚なんてないので「ありません」と言ったら、そういう画が欲しいので、商品をよけてでも撮って下さいと言われたんです。私は断りました」

実際のスーパーの棚には商品がずらりと並ぶ。経済制裁は効いているのか? 先入観にとらわれず、ロシアの現実を直視する必要がある。

ロシア在住のバレリーナが日本のメディアの姿勢に疑問 「商品をよけて撮って」テレビ局からの依頼拒否

ロシア在住のバレリーナが日本のメディアの姿勢に疑問 「商品をよけて撮って」テレビ局からの依頼拒否

念のため調べてみたところ、ヤフーでも取り上げていました。ヤフーにも少しは中立性の信念が残っていましたか?

テレビではロシアが追い込まれていて戦争に負けそうだと報道しているのでしょうか?私には全くわかりません。

しかし、まともなユーチューバー、特に欧米の報道をしっかり確認している人たちは、ロシアが戦争に勝ちそうだと言っています。逆に、上念司氏などはテレビの報道と同じことを言っています。果たしてどちらが正しいことを発言しているのでしょうか。

ロシア在住のバレリーナが日本のメディアの姿勢に疑問 「商品をよけて撮って」テレビ局からの依頼拒否


ロシア2023の現状【新スーパーマーケット編】ЕВРОСПАР в Москве

テレビ愛知の記事を裏付ける動画がこれです。少なくともロシアが品不足で商品を購入できないということは全くの嘘のようです。ただし、この動画自体がフェイクの可能性も1%ぐらいはあるかもしれません(笑)

なお、グーグル(ユーチュブ)には中立性がありません。ですから、下の動画は削除される可能性もありますので、早めに視聴することをお勧めします。


なお、上の動画のアップは今日から11日前で2月の頭ということです。


ここからが今日の記事の本題です。

自分の振動数(周波数)を知ると幸福になるきっかけを掴めるかもしれない

人には固有の振動数(周波数)があるそうです。これは物体でも同じことです。そして、自分が好きな音楽がわかってそれらを大好きになると幸福になれるかもしれません。なぜなら、音楽もまた振動数(周波数)でできているからです。

一昨年2021年の12月末は私にとって大変な時期でした。私には珍しく精神的に参っていたのです。

そんな時期に素敵な音楽に出会いました。
それがこれです。
当時の私はこの曲を数十回聴いて非常に元気になりました。
皆さんの想像を絶するぐらい元気になっています。
そして、最近もまたよく聴いています。

Kamen rider Faiz opening live


女性にはこの曲が雑音に聴こえるかもしれません(笑)。

また、男性でこの曲を好きになる人も極一部かもしれません。

ですが、私にとっては最高の曲です。
今のところ、95~99点です。
おそらく人生で最高得点です。

そして、多分ですが、
この曲は今の私の振動数(周波数)にピッタリ合っているのです。

自分の好きな曲や歌をたくさん見つけることは、
その人の人生に多大な幸福をもたらすのではないでしょうか。

なお、好きな歌や曲は、時期やタイミングによってコロコロ変わっても問題ないと思います。数年後の私もこの曲を1番目として聴いているかは今の時点では予想だにできません。

ISSA (辺土名一茶) - JustiΦ's (LIVE) [Intro Kamen Rider 555 - Legendado - ExUnited]


ここからはこの曲をカバーしている2名を載せます。

Kamen Rider Faiz / 仮面ライダー555 OP - Justiφ's カバー / Justifaiz cover with lyrics / 歌詞付き


Justiφ's (仮面ライダー555 )・Ricardo Cruz


【光、音、力(圧力)】周波数とは? 音と電流の周波数について教えてください。

赤ちゃんの振動数(周波数)は高い?

数日前に知った情報ですが、どうやら赤ちゃんは振動数(周波数)が非常に高いそうです。そして、大人になって幸福な人は高い振動数(周波数)を持っているということです。

私が今までで一番幸福を実感できた時期は、妹に赤ちゃんが生まれた頃です。その赤ちゃんが0歳から8歳になるまでは本当に幸せでした。これに勝る幸福はなく、後に先にもこれが最初で最後の最大幸福でした(笑)

二番目の幸福は、多分教育実習に行って小学1年生を担当した時です。たったの4週間でしたが、彼ら彼女らは羽が生えた天使に見えました。本当に可愛かったです(笑)

そして、その訳が上の赤ちゃんの振動数(周波数)の件と斎藤一人さんの天国言葉で繋がったのです。

【斎藤一人さん】 浴びる言霊 天国言葉 100回【切り抜き】

斎藤一人さんの天国言葉とは、「愛してます」「ついてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「ゆるします」の8つです。

これを毎日唱えるようになると私たちの振動数(周波数)が上昇するのではないかと私は想像しています。そして、天国言葉はその上昇でこれらの状態を引き寄せるようになるという魔法の言葉なのでしょう(笑)。

私が心筋梗塞になった時にこれらを唱えたところ、症状が楽になって4回目の痛みの波は来ませんでした。救急車で病院に運んでもらって病院に到着した時は心筋梗塞の症状が治まっていたのです。その時は即入院し緊急手術をしたのですが、軽症中の軽症で済んだ理由は、斎藤一人さんの天国言葉の影響ではないかと想像しています。


人は自分が発する言葉の影響を多大に受けます。日常生活でそれらの言葉を意識している人ほど幸福を引き寄せるはずです。

私は30代半ばで斎藤一人さんの著書に出会ったのですが、その時にもっと彼を崇拝(笑)していれば今はもっともっと幸福だったと思います。

【斎藤一人】※「今」あなたに必要な言葉を伝えます。神から与えられた貴方の神技を尽くすこと。この世は天国。豊かさの塊なのです。

斎藤一人さんの動画はユーチューブにたくさんありますので、人生が好転しない方や不幸の真っ只中にいる方は彼の動画を視聴することをお勧めします。

なお、この世の創造者は人智を超えたところにいます(笑)。その人智を超えた部分を自分自身で確認できるかどうかは皆さんの行動次第です。

そして、行動の選択権は皆さんにあります。

私がどんなに天国言葉を唱えることをお勧めしても、やるやらないの選択は自由だということです。

私にできる唯一のことは記事を通してのご紹介だけです。

<今日の3行日記>


今日は自分のためと一部の私の崇拝者のために記事を書きました。ですから、100%満足の記事を書けました。なお、上の仮面ライダー555(ファイズ)の主題歌 JustiΦ'sを気に入った方はコメントをお願いします。


「赤ちゃん 幸せ フリー素材」で検索しましたら、下の画像が出てきました。


イラスト素材:幸せそうに赤ちゃんをハグするママ


余談ですが、「幸せそうに赤ちゃんを抱きしめる母親の写真集」なんて売れそうな気がするのですが、購入するのは私ぐらいでしょうか(笑)

上の文章を書きながらある映像が頭に浮かんできました。

12年ぐらい前に私がまだ車に乗っていた頃の話です。図書館の帰り道にある公園のそばを通ったのです。そうしましたら、背の高い女性の後ろを1、2歳の男の子が一生懸命追いかけていました。赤ちゃんの身長は50cm前後だった思います。

もちろん、お母さんがわざとそうさせたのでしょうが、その光景が何とも微笑ましくていまだに脳裏に焼き付いています。

短足で小さい体の赤ちゃんがお母さんを追う映像は、ユーチュブでも結構再生されそうな気がします。ちなみに、私は、母親と赤ちゃんの顔は全く見ていません。両者とも後ろ姿だけです。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


<追記>ワ〇〇ン接種後の死亡や後遺症はなぜ議論されず隠されるのか…医師からは多くの事例報告(鳥集徹)

これは今日の午前11時48分現在ヤフーのトップにあった記事です。数千万人がヤフーを利用していてもほとんどの日本人がこの記事を見過ごしていたら大問題です。厚生労働省がいまだに一般庶民の味方だと思っている人は脳みそがお花畑ですよ(笑)。

厚生労働省が新たな取り組みをして新しい法律を作る度に新しい天下り先ができます。これが私たちの隠れ税金に大きく関係しているのです。数日前に日本人の平均税率は47.5%で大騒ぎになっていましたが、隠れ税金を含みますとこの税率は55%を軽く超えているはずです。

当記事であまり詳細を書きますと私が56されますので、ご興味のある方はあとはご自分でお調べ下さい。たまに、ネットの奥底に真の情報が隠れていることがあります。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

振り返りnote

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。